

20130824 AMNESIA

今回は湊ちゃんのAMNESIAの撮影で、代官山の結婚式場(鳳鳴館)の撮影会に行ってきましたー!
本当はウキョウさんとの挙式撮影のはずだったんですが・・ウキョウさんが当日体調不良で不参加だったので主人公ちゃんピンで!

1-2.jpg
ゼク○ィっぽいよねって話になった写真↑
FC2 Management

20130720 笹塚 進撃 

今回は笹塚でトーマちゃんの進撃撮らせて貰いましたー!!

全体的にピント甘くて泣きたい・・
撒き餌レンズが最近ほんとにピント合わなくなってきてるので、はやく買い替えねば・・


1_20130723110106.jpg


とりあえず追記から写真とレポですー!

20130706 ホテルロケ マギ

今回はさくら氏とホテルロケ行ってきました!(*´∀`)
地元って素晴らしい・・!前々から行きたかった所行けて満足です//

数ヶ月前から準備してくれていた紅玉ちゃん撮ってきましたー!


7_20130712002444.jpg

追記から写真ですー!

20130622 神奈川 その2 【アシタカスタジオ編】

前回の日記の続きですー!

アシタカスタジオでまどマギとフリーです!!^^


17_20130710192248.jpg

20130622 神奈川 その1 【ロケ編】

ひゃっほー!!
涼氏・アシタカさんと川ロケ・スタジオ撮影行ってきたよー!

まさかの2泊3日だったけど2日目に川ロケとスタジオ撮影両方という・・!
アシタカさんほんっっっとうにお世話になりました(´;ω;`)

26.jpg

写真大量すぎるので分けます。
まずは前半のZONE-00の川ロケからー!

以下写真です^^

20130608 シャビースタジオ B★RS

千葉の廃工場でB★RSやってきましたー!通常と、ゲーム版のモジュール×2ですー!

前回の時に刀忘れたりとひどかったのでリベンジ!とても素敵な廃工場でした//
photo:イガラシ氏

5_20130709224609.jpg

ラブライブじゃないよ!(笑)

続きから写真ー!!
NEXT≫
プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
