

予定と今後について

●日付決定してるもの●

■4月6日(土)スタジオC-BOX アスカ、真夜子
イガラシ氏
■4月7日(日)スタジオ金魚 ZONE-00魔女併せ
初花ちゃんとフレンドさん
■4月13日(土)TOCか目白 猿美 カメコ
海弥ちゃんとフレンドさん
■4月19日(金)スペーススタジオ グッドスマイルレーシング2012
イガラシ氏
■4月20日(土)場所未定 猿美 カメコ
海弥ちゃん、湊ちゃん
■4月28日(日)プラ平 黒バスifの世界併せ
初花ちゃん、トーマちゃん、湊ちゃん
■4月29日(月)廃校 黒バス 秀徳コンビ、黄黒
涼氏
■5月12日(日)笹塚 赤司、黄瀬
うちださん
■5月18日(土)笹塚 K大型併せ
海弥ちゃんとフレンドさん
■5月19日(日)笹塚 K 猿美
海弥ちゃん、うちださん
■5月25日(土)体育館ロケ 秀徳コンビ
涼氏、おこしさん
■5月26日(日)場所未定 ドラマダ
すがちゃん、初花ちゃん


●日付未定●

■4月某日ホテルロケ ZONE-00とかボカロとか
涼氏
■6月某日場所未定 マギ ジュダル
さくらちゃん
■6月某日廃墟 B★RS衣装3種
イガラシ氏
■6月某日笹塚 あたしの犬 カメコ
湊ちゃん
■6月某日TFT 論破 江ノ島姉妹
湊ちゃん
■完全未定 グッドスマイルレーシング2013
イガラシ氏
■完全未定 ドラマダ BAD血糊撮影
初花ちゃん、すがちゃんと
■完全未定 ZONE-00 千真夜
エリさんと



ここからが本題ー!

8月からしばらく被写体の回数を減らしたいと思います。なのでお誘い頂いてもお断りすることがあるかもしれません。
被写体は併せを中心に、できてせいぜい月1回程度だと思います


以下長い長い理由です。



赤司さまの色気やべい・・!

フレンドさんが診断メーカーやってたので便乗してみたら・・・!

☆結果☆
朝凪燐は赤司に体の自由を奪われながら、「その表情も声も、ここも全部僕のものだ。…分かったな?」と言われます。

ぎゃあああああー!マジで一瞬息止まった!(;・∀・)悶え死ぬかとっ(/ω\)
やったことない人いたら是非是非試してください\(^^)/
http://shindanmaker.com/255818



そしてcureで赤司さまあげたらお星様ついた・・!(/ω\)
嬉しいよう・・・ヽ(;▽;)ノどこかのどなた様か私に勇気をありがとう・・!
男装でお星様もらうの久々すぎて・・・!(底辺でサーセン

だがしかし若干女子との落差に落ち込みながらも、
今度FB私服の併せで赤司様決まったのでがんばってくる!!

黒バス ifの世界 赤司征十郎

赤司さまー!雪撮影できたし雪のせいで電車が止まって茨城に帰れなくなったって心残りなんてどこにもない・・・!


IMGP8492.jpg

ニャル子 公式抱き枕表面

エコロで撮影してきた公式抱き枕表面ー!
ひそかに裏面も撮影してたのは秘密・・・!あっちはいつか勇気でたら公開します(笑

photo by かみなりおこし

IMGP8851.jpg

↓続きます

20121208-09 スタジオ・ロケ

こんばんは年末からノンストップだった朝凪ですーヽ(;▽;)ノ
仕事あんなに忙しいなんて聞いてないよ・・・!

12月の最初の方に行ったスタジオの写真頂いたのでちょこっと掲載(*´∀`)
30時間耐久撮影会でした。2日間で3箇所をはしごするという恐ろしい内容ですww
そして計10着・・・ヽ(*´∀`)ノ
イガラシさん本当にありがとう・・!

08221842_DSC_1313.jpg


08204304_DSC_1164.jpg

K/ネコ 夜景たまらんーヽ(´▽`)/

135414_DSC_2651.jpg


150308_DSC_3150.jpg

這いよれ!ニャル子さん/ニャル子

もう定着してきてますニャル子w

キャラごとにあとで写真UPしますー!
NEXT≫
プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
