

20130622 神奈川 その1 【ロケ編】

ひゃっほー!!
涼氏・アシタカさんと川ロケ・スタジオ撮影行ってきたよー!

まさかの2泊3日だったけど2日目に川ロケとスタジオ撮影両方という・・!
アシタカさんほんっっっとうにお世話になりました(´;ω;`)

26.jpg

写真大量すぎるので分けます。
まずは前半のZONE-00の川ロケからー!

以下写真です^^


20130407 ZONE-00 魔女併せ

ゾンゼロ魔女併せしてきたよー!inすたじお金魚

メンバー集めをしてくれた初花ちゃんほんとありがとー!!(´;ω;`)
真夜子は3年越しの念願だったのでほんと嬉しい・・!!

以下レポと写真ですー!
白百合姫:海界夏樹さん
泪子:このえ初花さん
砂羅:絵莉さん
真夜子:朝凪燐
photo by 夜猫さん


2_20130410182326.jpg


↓畳みます
プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
