

ひぐらしのなく頃に

こちらではあまり告知していなかったのですが、ひぐらし写真集に竜宮レナ役で参加しています。
来年冬コミあたりに発表できれば・・なんて主催と話していますが、どうなるかは未定です。

告知サイトをリンク(ブログの右側)に貼って置きましたので、興味がある方は見て頂けると嬉しいです^^

本格的に決まってきたらまた改めて発表したいと思います。

では(o・・o)/

サイズ変更ウィザード-1

20120811 となコス

今年もやってきました、となコス!
一日目は仕事で行けなかったので、二日目から。

二日目は雪良さんとご一緒させていただきました。ありがとうございました!
まさか、TFTでもひぐらしができるとは・・・!ヽ(*´∀`)ノ

園崎魅音:夜宵雪良さん
竜宮レナ:朝凪燐

サイズ変更ウィザード-20
photo by エクセリア・アーシュライトさん

続きは畳みます。

20111109ひぐらし廃校ロケ

いってきました!廃校ロケ!!
発案・主催のそら氏本当に有難う!!

サイズ変更ウィザード-2

20100905 土師祭 in 鷲宮神社

今回は前々からそら氏とひぐらしでいきたいね、っていっていた神社へ悟史と羽入で!
コスイベとお祭りが一緒になったイベントだったのでなんか不思議な感じでした。

鷲宮神社といえばらきすたの聖地で有名なので、らきすたレイヤーさんが多かったかな、と。
それに続いてひぐらしレイヤーさんも多くて目の保養でした^^


以下写真とレポ。

写真は全てそら氏提供です。いつもありがとう!

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
