

20100703 コスみっくフェスタ in  秋葉原

今年に入って良く秋葉原に来てるような・・(主にイベ)
てなわけでコスみっくに参加でした^^

相方とは2度目の秋葉原の会場でした。
今回も水戸コミに引き続き東方レミフラ併せメインということで・・

なんていっても目が痛い!!
赤カラコンあの真っ赤なタイプはほんとやばいです。。
最近は発色良い赤カラコンは沢山出てるんですが、準備した当時はほんとにコレくらいしか無くTT
イベのときはかなりやせ我慢してました笑



以下追記よりレポ&写真



●フランドール・スカーレット:結崎流希

●レミリア・スカーレット:朝凪燐

サイズ変更ウィザード-13


20100321 コみケッと in 水戸

毎年全国各地で開催されるコミケット。
なんと今年は地元ということでコレは参加するしかないでしょう!ってな訳でレミフラで行ってきました!
多分レイヤーやってるうちには二度とないと思うので(泣

県庁所在地の割に過疎ってると定評のある水戸w
しかし当日の人の多さにはびっくりしましたよ、ええ。
当日台風接近でだいぶ電車に影響あったみたいですがそれでも人多かった・・汗

水戸到着後、すぐさま更衣室のある会場へ。
とにかく、最初土地勘あるとこんなに移動が楽なものかと思いました。 
いつもの迷いながら移動ってのがないので考えずに着けたのが良かった、とても(笑

着替えはいつものように済ませて外に出る。




いや、分かってたけど。




分かってたつもりだったけど!!!



地元の中を衣装をきたまま(上に羽織るけど)歩くっていうのはどんなに酷な事か(笑



ぜんぜん分かってなかったわww

もうね、なんだろうね行きかう人の顔が見れない(泣
だって知り合いなんていた日には色々と終わりじゃないか・・
ピンクに水色の髪と赤に金髪の二人組って汗


しかも二人とも目が赤いww


いたたまれないことこの上なかったですね、はい。


てな訳で県立図書館の方の広場で撮影。

こんな地方でコス撮目的のカメラさんとかあんまりいないだろうと思って東方にしてみたんですがこれまた想像以上に多い!
東方ノ人気ッテ相変ワラズスゴイヨネー的な感じであまり撮影できなかったんですが、2ショのお写真頂けたので助かりました。


サイズ変更ウィザード-111

photo by デルクさん
ありがとうございます。

●フランドール・スカーレット:結崎流希
●レミリア・スカーレット:朝凪燐

私の髪の毛なんてチルノ色・・
ばーかばーか!


    サイズ変更ウィザード-2


流希氏の羽がだいぶ大作だった!せっかくなのでこんな構図にしてみた。
妹様とてもhshsな日でした^^←

地元ってやっぱりイイネ!


プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
