

20100314 コスみっくフェスタ in 秋葉原

今回はまぁちゃんと秋葉原へ行ってまいりました。
まぁちゃんとは茨城のイベで一緒させてもらって以来、今回が2回目、かな?


お互い好きな作品(しかもマイナーw)が被ってて語りたいね!
ってことで併せすることに。

だが今回はWシエル併せでw(笑


とにかくまあちゃんのシエルすごい似てる^^
なんか本当に撮るだけでかなり満足した!!


●シエル(苺、シエルインワンダーランド),高杉(通常):まぁちゃん
●シエル(6話扉絵):朝凪燐


追記からレポ&しゃしーん


プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
