

20130519 猿美【閲覧注意】

19日は(も)笹塚でKでしたーヽ(*´∀`)ノ
前日は大型併せで笹塚だったので実質2日連続の笹塚でしたー!笑

ご一緒してくれた海ちゃん、uchidaさんありがとー!!//グイグイくる猿がイケメン以外の何者でもなかった・・!
そして美咲のマグロ加減半端なかったww
さすが本編で
『童貞丸出しだなぁ・・みぃ↓さぁ↑きぃ→』
って言われるだけあるなーっていうwww


追記より写真ですー!!

【!】ホモ絡みしているので閲覧注意です【!】


20130420 K

海ちゃんと湊ちゃんの猿美撮ってきたよー!!
毎度毎度、猿美ほんと可愛くて私幸せー//

ただ雨だったのが本当残念(´;ω;`)リベンジしたいようう!ヽ(´▽`)/

美咲:湊さん
猿比古:海弥さん


1_20130422181826.jpg

20130413 猿美 TFT

ひゃーーー!!//フレンドさんの海弥ちゃんが猿美やるっていうんでカメラ募集に飛びつきましたヽ(´▽`)/
ほんと、ほんと楽しかった・・猿美がもっと好きになった、そんな土曜日。

6_20130414022412.jpg


八田美咲:海弥さん
伏見猿比古:漣さん


以下畳みます。


※ホモ絡みに近いものもあるので注意。といっても原作がアレなので原作大丈夫な人は大丈夫かと!

K ネコ ホテルロケ

ネコやってきたー!

ワガハイは・・・ネコであるっ!
基本服が嫌いなキャラなのでかなり際どい感じになってしまった・・・

08204304_DSC_1164_20130123215458.jpg

photo by イガラシ


※露出注意

↓続きます
プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
