

白川郷レポ

アシタカさん主催の白河郷めぐり行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
そら氏も一緒~^^

おーるふぉとばいそら氏です^^

DSC_8386.jpg
OPとかに出てきた古手神社からの眺め。数年前の赤坂と梨花ちゃまが語ってたとこですね^^

グッドスマイルレーシング ミク 2012ver.

若干ロリっぽいミクかあいいよう//
レーシング2012
次のミクはコレ!衣装複雑すぎてもうwwww
今回はおとなしくオーダーします、はいヽ(・∀・)ノ

最近気付いたんですが、変な露出する衣装好きだなーと。
パンキッシュのレンきゅんしかり。
そんでそれにプラスして合皮とかエナメル使ってるゴツゴツした感じのだったら更に最高ですね^^!

最近露出ばっかしてるからそろそろ落ち着きたいと思うけど、やっぱり可愛い、やりたい!って思う衣装は露出多いのばっかり(笑)永遠に抜け出せないダイエットのループヽ(;▽;)ノあは

とりあえず、準備がんばります!!

大人の買い物w

あ、タイトルは別にやましいものとかではないですw
新しいデスクトップとノーパソ買った^^!
デスクトップはダイナブックにしましたが、なかなか快適w
ノーパソはVAIOを売約して、初期設定してもらってます^^連続起動時間55時間とか持ち歩きには最適w
ノーパソの使い道は主にひぐらしロケだしねw

あとキャノン純正レンズ50mm!あーもう念願過ぎて・・・!50mm練習したいので、ヘタレカメコでよければ被写体募集中です。
今月コス予定ないし、お金使ってもいいよね^^←

てか8月あたりからコスしまくってたらまたもやレポが追い付かなく・・・
今日から四連休なので、パソコンも変えたし、一気に更新!^^

ではでは^^

会いたいよ、とっても

こんばんはお久しぶりです。
絶賛衣装修羅場中の朝凪です。

ならこんなん書いてないでさっさとやれって話ですが(笑)



アレです、テストの前にやけに現実逃避したくなるって言う、アレ。
テストとかなつかしい~・・
あの頃に戻りたいww



とと、話がそれました。
今作成中の衣装はキングダムハーツ2のカイリです。ホントはロクサスやりたかったけど季節的に合皮のコートはきついということでカイリに。
友達がソラやってくれるんだ!

とりあえずカイリのキーブレードと衣装はだいたいできた。
衣装型紙無い(コスはそれが常)んでゆがんでるけど。
キーブレードは形が中途半端だけど。もっと忠実に作りたかったけど時間的に余裕がなかった・・
今週こんなに忙しいなんて聞いて無いわ!!←

あとは腰のバッグとベルト、あとウィッグのセット。
バッグとベルトはすぐできそうだけど・・地味に難しいカイリのウィッグw
カットは終わってるけど・・大失敗した。

1147451304554.jpg

かぶって鏡見ながらカットしてたら分け目反対だった(泣)
アシメだからカットしてしまったら終わり・・
写真反転すればいいかなと思ったけどバッグがあるから無理っていう・・最悪だ・・

とりあえずワックスだけかけて分け目は諦めます。
明後日のプラザ平成で分け目反対のカイリがいたら間違いなく私です。←残念すぎる



さて、と
残りの作業を今夜中に終わらせて明日は早く寝よう。


おやすみなさいノシ

髪の毛きった

髪の毛切りました^^
高校の時から伸ばしてたので側近には驚かれたw


朝。

「おはよう・・・って、、 えぇ!?
非常に愉快でしたww

これでだいぶウィッグがかぶりやs・・じゃなかった
すっきりした~^^

今週はまつエクとまつげパーマしたい。
いい加減毎日ビューラーがめんどくさいので。プロにやってもらった方が綺麗だろうしね!
どうせならラインもひいてもらっちゃおうかとか考えるんだけど。常に化粧した状態って・・って感じなので悩むなあ・・

あと免許の更新も行かないと。
めんどくさいけど明日、誕生日が同じな同期(笑)といってきま。

NEXT≫
プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
