

20130608 シャビースタジオ B★RS

千葉の廃工場でB★RSやってきましたー!通常と、ゲーム版のモジュール×2ですー!

前回の時に刀忘れたりとひどかったのでリベンジ!とても素敵な廃工場でした//
photo:イガラシ氏

5_20130709224609.jpg

ラブライブじゃないよ!(笑)

続きから写真ー!!

20130609 巡音ルカ あたしの犬・ドМ・BlackJack

笹塚で湊ちゃんのルカ様撮ってきましたー!!
6D初出動です^^

7_20130612231604.jpg

湊ちゃんの色気やばかったですー!!
ルカ様似合う//

シナモンロール 初音ミク

画像全部貰ったからUP~♪

もうやること無いんじゃないかと思うので大量に・・・
それにしてもこのとき化粧酷いし、ウィッグ浮いてるしなんでwwってレベルでとにかく酷かった・・

photo by イガラシ氏

100.jpg


↓以下畳みます

20130210 aiRoute04 シナモンロール併せ

湊ちゃんとシナモンと通常やってきたよー//

photo by イガラシ氏

9_20130403195025.jpg


16_20130403195029.jpg


以下畳みますー!

初ワンフェスー!

ワンフェス行ってきたー!くっそ楽しかったヽ(*´∀`)ノ

誘ってくれたイガラシさんありがとうございましたー!

そのあとは飲んでー、次の日は撮影してー、ポトレやってー帰りました(笑)

グッスマ2012初出ししてきたから載せる^^
DSC_0911.jpg
フェイ・イェンスタイルミク:sawa様
造形すごいー!尊敬する・・!

↓取材受けたやつ
http://j.mp/WY39j1
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1302/11/news003_3.html

IMG_8171.jpg
↑戦利品たち!ニャル子可愛いなあ・・!

NEXT≫
プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
