

20130525 体育館ロケ チャリア

涼氏とまたチャリアやってきましたーヽ(*´∀`)ノ!
企画から数ヶ月wwやっぱりチャリアは可愛いよね(*゚▽゚*)

緑間:涼
高尾:朝凪
カメラマン:かみなりおこし

24800863.jpg

↑この高尾なら時を越えられる!と好評をいただいた一枚www


以下写真とレポでーす!

紫赤シリアス。

紫赤のシリアスです。ちょっとストーリー風にしてみた。
プロット練って撮ったわけでもないので、無理やりつなげたものですがww

そして捏造・妄想が多大に含まれています。
もちろん絡みもあるので、何でも許せる寛大な人向けです・・;
そしてとても恥ずかしい内容ww


OKな方のみ、追記から。

20130615 プラザ平成

天土しゃん、希しゃんの紫赤撮ってきましたー^^
お二人の想像力(妄想力)のおかげでほんと構図に困らなかったwww
プラ平空いてて奥の誰も人がいないところが空いてたので、絡み撮れました//

アフターは飲みだったけど終電の関係、途中で抜けさせてもらった・・もっと黒バスの濃い話したかったよう・・


3-2.jpg

出落ちww


【!ホモ絡み注意!】


追記より写真です。

20130429 黄黒・秀徳コンビ併せ

涼氏と黄黒・高緑やってきたよーっ!
地元の廃校イベがあったので、ロケの練習がてら・・って話だったんだけどガチ撮りになってたw

それもこれもアシタカさんのおかげ・・!


20.jpg


以下畳みますー!!

20130428 黒バスif併せ

念願ifの併せしてきました!(´;ω;`)
併せてくれた御二方、本当にありがとう!!

黄瀬:トーマちゃん
緑間:このえ初花ちゃん
赤司:朝凪燐


1_20130501001557.jpg

以下畳みますー!
NEXT≫
プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
