

となコス コス収め

こんばんは。今年も残すところあとわずかとなりました。

となコスと忘年会と冬コミちょこっと行ってきたのでレポりまーす!

となはNakaさんの出店のお手伝いでちょこっと早く会場入りさせていただきました^^

↓続きます

皆さんに挨拶して、入場開始後、サンタハルヒに着替える^^
11123のコピー
11124のコピー
photo;Nakaさん
お世話になりましたー!
二年半ぶりで驚いた・・・!


Uchidaさん!チョコ交換ありがとうございました!(笑)Uchidaさんとは味の趣味が合うと思うんだ!!
11122のコピー
11121のコピー
photo:Uchidaさん



すなふくさん!会社の休み時間に来てくれたようで!あんな端の方にいたのによく気付いてくれた!
21050473-1.jpg
photo:すなふくさん

Takさん!前にニャル子のときはお世話になりました!
20121229となコス-015
photo;Takさん

安定のイガラシさんー!今回は割と早めに見つかりましたヽ(;▽;)ノ
152803_IMG_0354.jpg
153342_IMG_0427.jpg
↑TFTとは思えない写真w


皆さんほんと綺麗に撮影してくれるのでなんとかノーレタッチ・・・!
ひぐらしの宣伝入り名刺(笑)ハルヒ分は無くなって良かった・・・(笑)
話してばっかいたらニャル子のときはほぼ交流してなかったという・・!でも楽しかったからよし!

となのあとはアシタカさん、藤森さん、雄輝さん、朔乃さん、そら氏と合流して忘年会へ!
久々にかなり飲んでけっこうフラフラしたw
その日はアシタカスタジオに泊めてもらい・・・

次の日はコミケ行ってー、ロケしてー、カラオケしてー帰りました(笑)
ロケは久々に撮影方に回ってそら氏を撮らせてもらったんですが雨降ってたしシチュエーション的にすごい良かった・・!50mm万歳!

ただ暗い上に照明皆無だとやっぱりピント合わないし・・・(´;ω;`)
スピードライトくらいは欲しいかも( ^ω^)・・・

IMG_7543.jpg
IMG_7576.jpg
IMG_7654.jpg
Model:そら氏

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
