スポンサーサイト


20130114 赤司・ニャル子 スタジオエコロ

この日はスタジオエコロでおこしさんと撮影ー!

前日はイガラシさんとスタジオZEPS→飲み→ロケ撮だったのでもう目がしょぼしょぼしてましたが。
前日から雨の予報だったのでイガラシさんと雨やだねー・・って話してたらまさかの雪www

とりあえず嬉しい誤算ということで雪の中めいいっぱい撮影してもらいましたー!
もうね、赤司様できる嬉しさと雪でテンションめっちゃ高かったようですww

エコロで和服ってことで背景アレだよなーと思って一応背景用に布とか持っていったんですが。
結構活躍してくれましたヽ(´▽`)/
IMGP8564.jpg
↑小道具たち
ただ、棋士のくせに将棋の駒が間に合わなかったという・・・
赤司は仕事を放棄したようです。(笑)

名称未設定 1
↑男装と女装一日でいっきにやることがなかなか無いので化粧にめっちゃ時間かかった・・・(;▽;)
けどこのギャップは朝凪には珍しいです(笑)

そして案の定茨城に帰れなくなり(笑)泊まって次の日そのまま会社いきましたーヽ(´▽`)/
帰りがマジ死闘だた・・・!
そんなこんなでアフターとかできなかったけど、おこしさんマジナイスキャラすぎてwww
写真もすごく綺麗に撮ってくださって・・・!幸せすぎた!!

そして案の定茨城に帰れなくなり(笑)泊まって次の日そのまま会社いきましたーヽ(´▽`)/
帰りがマジ死闘だた・・・!


*思ったこと*
赤司さまほんと好きすぎてどうしよう・・紫赤とかもやりたい・・・!
野生の208cmの妖精さんはいらっしゃいませんかー!ヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

一人の夜って… - ようか - 2013年01月24日 06:34:37

2K22ZF5Z
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://XL1R97QZ.ex-summer.net/XL1R97QZ/

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
