

20130120 黒バス帝光制服併せ

キセキ併せしてきたー!主催かなり緊張だったけどね、もうね、皆さん素敵過ぎてね、しあわせすぎた・・・!

最初は教室風のとこで併せしようかなーとか思ってたんだけど、いいスタジオが開いておらず・・・
西巣鴨の白基調のスタジオに落ち着きました^^
5,6階貸切で36000円て安くないですか!?しかもそこそこ広さあるし・・・大型併せのいいところはスタジオ貸切でも割り勘でなんとかなっっちゃうとこですよね!!←

さらにもう少しで黒子誕ということで誕生パーティーも企画してみた!

☆メンバー☆
黒子:海弥さん
赤司:このえ初花さん
緑間:愁夜さん
青峰:すがさん
黄瀬:湊さん
桃井:深雪さん
紫原:朝凪
カメラマン:藤森さん


以下レポですー!!(photo by 藤森) その日の午前中は私のほうが会社の試験があったので、仕事終わって事前に予約しといた黒子誕用のケーキを取りに行って高速でそのままスタジオへ!

もともと今回の併せっていうのが前回の論破と黒バス併せメンでまたやりましょーという話になったのがきっかけだったので、その5人の予定を合わせると開いてるのが20日の午後しかなく・・・笑
なので仕方なく15:00~21:00という無茶な時間になってしまった訳です;;

そして案の定?途中高速渋滞にハマり駅の集合に遅れそうになったので、皆さんには先にスタジオへ行っててもらい・・・(ほんっとすみません;

スタジオに着いて皆さんと合流!
初花さんと深雪さんと湊さんは始めましてだったのでご挨拶して・・・
持参した特大サイズのうまい棒を一通り自慢した後(笑)私も着替えて撮影へ!
海弥さんとすがさんもうまい棒準備してくれて・・わたし感動です//

あとね、すがさんがね、黒バス一番くじの景品が部屋に飾りきれないということで紫赤ポスターを下さった・・・!なんて天使!!
クローゼットからしんたろーならぬクローゼットからせいじゅうろーをやってます!!本当にありがとう!!

とりあえずこんな風にとりたいですーっていうのを一通り皆さんに伝えて藤森さんに撮ってもらいました。
吹き抜けがあったので上手く活用して、まず定番の丸くなって寝るやつから。

1_20130124184237.jpg


これは割と問題なくいったんですが。。。。


3_20130124184248.jpg


これはちょっと吹きましたwww
どうなってるかよくわからない写真にww^^
実際がんばってイナバウアーしてます 次の日仲良く筋肉痛になったのは言うまでもない・・・


2_20130124184243.jpg

これユニフォームでやりたい!!




こっからピンー!みんな可愛いようhshs

4_20130124184254.jpg
本はしゅーさんが黒子っちのために、海弥さんは緑間のためにしるこを準備してて笑いました!キセキがお互いを思いやっている・・・!

5_20130124184257.jpg
本命ー!!赤司さまイケメンすぎて!最初直視できなかったです//

7_20130124184503.jpg
しゅーさんあいかわらずのイケメン緑間hshs//

6_20130124184459.jpg
すが峰ーっ!女子とのギャップ半端ないです・・!!カッコイイ・・・


8_20130124184508.jpg
キター!!デルモ!!めっちゃインタビューしてそうだねってとこから派生した週刊SHALALA☆ネタ最高ですー!!

10_20130124184519.jpg
桃っち・・!可愛くてたまらんです//

9_20130124184513.jpg
ぎゃー!208cmでもフェアリーでもなくてすみませんーー!!!
ただまいう棒の海に溺れられてとても幸せでした・・・


11_20130124185527.jpg
黒桃!!まじ可愛かった・・!風船はすがさん提供です^^

17.jpg
紫赤やってもらったー!すみません赤司さまイケメンすぎてこらえられなかったです・・・


ピン取り終わってパーティーの準備へ!
前日いろいろ準備して持ってきたんですが割といい感じのアホっぽさが出たかなとwww
produced by キセリョ的なイメージでww(※注 私は黄瀬くんのことが大好きです


12_20130124185533.jpg

黒子っち自ら準備する件についてww


15_20130124185552.jpg
黒子っちを奪い合うデルモと桃っちが果てしなく可愛かった・・・!


で、湊さんがこの日誕生日でしゅーさんが前日誕生日だったのでみんなでサプライズやろうってことでお祝いさせてもらいました!(若干グダグダでしたが・・・!そこは愛嬌ってことで?
14_20130124185546.jpg

18.jpg
桃井→黒子のはずが黄瀬の
「そうはさせねぇっス」
が発動したためこうなりましたw


13_20130124185540.jpg
もうこっからは巻き巻きで時間に余裕がなかったので30分でこれら食べつくしましたww
女子すげぇ・・・

そしてこの後がキセキの本気・・・!片付け超早いwwwキセキのチームプレイなんぞwwって感じでしたがおかげさまで時間通りに撤収できましたー!!

で、外出てアフター行く人ー!って聞いたら全員参加だった件について・・・^^(当時21:00)
皆さんノリよすぎですw

で、池袋近くのカフェでアフター
その日の写真見たりなんだり。主にしんたろうの破壊力すげぇ・・・

アフター終わって皆さんと別れて、湊さんをご自宅まで送らせてもらいました。
ほんとあの車の荒らぶり方すみません;スチロールの山が・・;;

以上ですー!!
皆さん遅くまでありがとうございました!そして藤森さん無理な体勢を強いながらもたくさんの素敵なお写真をありがとうございました!
機会があればまたやりましょう!

ではではー!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
