

20130113 スタジオZEPS・ホテルロケ

今回はイガラシさんのフレンドさん?のシェアにおじゃましてZEPSへ行ってきました^^


114754_7K5A0032.jpg

150809_7K5A0884.jpg

153750_7K5A0920.jpg


続きます↓
ヘッドホン女子的なコンセプトで撮影しているらしく私もやらせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
ヘッドホンの広告的な感じでお願いーと言われたけど難しい・・・!

やっぱり写真上手い人は色々考えて撮ってるんだなーと・・・

114754_7K5A0032.jpg


120747_7K5A0194.jpg


121724_7K5A0288.jpg






初音ミク/VOCALOID【通常】

135422_7K5A0451.jpg

141025_7K5A0558.jpg

145234_7K5A0737.jpg

150348_7K5A0844.jpg


145701_7K5A0761.jpg


150809_7K5A0884.jpg





初音ミク/VOCALOID【レーシング2010】

153750_7K5A0920.jpg


154223_7K5A0992.jpg



ここからホテルロケーっ!
撮影前に飲み行ったら気力がなくなったので(笑)とりあえず抱き枕表面のみ。

ニャル子/這いよれ!ニャル子さん【抱き枕表面】


220740_7K5A1315.jpg


この市松模様のタイルのためだけにここ行きました(笑)

以上!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
