スポンサーサイト


203Qショック

203Qのネタバレを含みますので畳みます↓ ちょおっ・・ちょ、203Q色々凄くてもう心臓何個あっても足らない・・!!!


黒子のファントムシュートで誠凛勝利で終わった準決勝。
黄瀬が笑顔で負けたっスわ・・・・って゜・(ノД`)・゜・ブワワワ
うわ、ぜったいこれ後で泣くんだろうなー・・って。思ってたらやっぱりいいい゚(゚´Д`゚)゚
久々に黄瀬がガチ泣きしてるの見てうわわあああ・・
このチームで勝ちたかったっスー!!ってそうだよねええええ・゜・(ノД`)・゜・もうほんと可愛いよおおおああ><


それから黒子がブザービーターで勝てたとかいうアレでまた出ためっちゃいい笑顔・・・(心なしか)//


とか思ってたら緑間が火神に最大の衝撃の事実をば・・








『赤司征十郎は二人いる。』





・・・ハアアァァァッァアアア!?(゚д゚)

真ちゃーん冗談きついよHSKもびっくりだよ
とか思ってたら黒子まで肯定しだす始末。

それで来週からやっと・・ずーっと待ってた帝光の過去のお話になるそうです・゜・(ノД`)・゜・



それはさておき・・え、ほんとどういうこと!?

赤司さま二人って・・やっぱり物理的に二人なんじゃなくて精神世界で二人(二重人格的な)いるってことじゃないのかなーとは思うけど・・

過去の話になるとき赤司様はキセキのみんなのことは苗字呼びだし、一人称は俺だし、確かに違和感はあったけどそのあたりってまだ"キセキの世代のキャプテン"のキャラが定まってなくて、後々決まったキャラ像とズレちゃってるだけだと思ってたから余計にびっくりである・・・!!

天帝の眼のこともあるし、それも関係してくるんじゃないのかなーとかいう妄想。


まあ、どっちにしても・・・


美味しい展開だよね(^q^)

精神世界で二人だとしても、入れ替わって代わる代わる攻めに回る征十郎様//赤黒!!赤黒!!
僕が俺がって黒子を取り合うの美味しい俺得(^q^)

物理的に二人だとしたら夢の赤赤が実現しちゃったりとかして・・・//私もう何もいらないヽ(´▽`)/
で、黒子を間に挟んで赤司サンドもとい征十郎サンドおおおおおお!!!!!

いいないいなあああヽ(*´∀`)ノもう素敵すぎて作者万歳!!
来週からの展開が楽しみすぎて生き辛・・・!!


ではでは!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
