

20130223 TFT 黒バスFB・Cカラー併せ

こんばんはー!今回はFB私服とCカラースーツを主催してやってきましたー!

以下追記よりレポですーヽ(*´∀`)ノ

4226306.jpg
今回はサコさんが募集に反応してくださったので、茨城からご一緒させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

朝は茨城のバス乗り場でサコさんと合流~!すごい久々にお会いしたんですがやっぱりスタイル良いし美人だし・・・!目の保養・・・ヽ(´▽`)/
けど前日ほとんど寝てなかったのでバスに乗ってからしばらく爆睡してましたwwすみませんww

で、東京駅で時間を潰してたら予想外に時間過ぎてて慌ててりんかい線へ(;▽;)ほんとうにすみませんんんん!!
ギリで到着して海弥さん・すがさん・湊ちゃん・トーマちゃんと合流ヽ(´▽`)/
この日はいい場所で撮影するために開場より1時間早く集合にしたので並んでる人はだいぶ少なかったヽ(´▽`)/


まずささっと着替えてCカラーへ!TFTでの室内に何故か照明が準備してあったので照明をゲットして場所確保!
すごくね、みんな可愛くてね、幸せだた・・・!

1_20130318165331.jpg
くろこっち///すがさん顔ちっさいからぜったい似合うと思ってた!そして予想以上に似合ってた\(//∇//)\
バカみたいに開放で撮ってたから写真がコントラスト不足で申し訳無い・・・


2_20130318165335.jpg
トーマちゃん峰//いけめんでした。ほんとイケメンでした//まさかの同い年でタメでいいですよ!!とか初対面であらぶっちゃてごめんなさい・・・
いや、そのうちまたトーマちゃんとは青黄について腰を据えて話したいのです・・・!!
併せ数日前のミニスカポリス峰についてのくだりは永遠に忘れませんwww

3_20130318165337.jpg


4_20130318165338.jpg
すれ違い的な・・・(´;ω;`)帝光時代の二人とか悲しすぎて涙出てくる・・!
すみません上手く表現できませんでした。。



5_20130318165340.jpg
ポーカーフェイスに超必死の図。アツシ可愛いすぎて幸せ以外の何者でもなかった\(//∇//)\


6_20130318171315.jpg
黄瀬君がく黒子っちと緑間くんに脱がされてww
みんな、はだけ具合に異常なコダワリ持ってて笑ったww┌(┌^o^)┐




ここからFB私服に着替えまーす!だからみんなマジ可愛いんだって!

外出る予定だったんで寒いかなーと思って私服のコート(茶色のもこもこしたやつ)着ていこうとしたら全力で止められたwww他から見たらウィッグ被ってその服装は無いww感じだったらしいww
確かにそうだわ・・・諦めてCカラーのスーツで外へGo!


7_20130318171317.jpg
アツシー!俺だー!!//幸せですとにかくしあわせでした//海弥さんアツシめっちゃ似合ってるの!!

前日までね、今回他の方の素身長高いので紫原の身長どうしましょうって話で・・・厚底+インソールとかで底上げしたり、ぶらさがり健康器で身長伸ばそうとしてくれたりΣ(゚д゚lll)笑
最終的に踏み台で調整することになりましたvv


8_20130318171318.jpg
黄瀬くん!デルモ!
ていうか端の方に出てる赤い斑点?なんだろうか・・・。フードつければ解消されるだろうか・・?


9_20130318171321.jpg
この組み合わせ大好き//二人共似合いすぎですおヽ(*´∀`)ノ
キャラ的には赤司さまクラスタですがCPは青黄が一番好きです//←聞いてない


10_20130318171323.jpg
p:サコさん
サコさんがすごく構図考えるのうまくて脱帽でした・・・//見習わなければ・・!


11_20130318172813.jpg
レジャランのゲームセンターでプリクラ!

12_20130318172817.jpg
もういっちょ!
あーもうほんとみんな可愛い!最高すぎる!

それにしてもレジャランとTFTが思っているより全然遠くてびっくりしました・・・
お陰で厚底高い組に苦労させてしまいまして・・・本当に申し訳無いです><

道中に黄瀬くんが持ち前のナンパ力を発揮(違
沢山の方と交流させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ
私そんなにイベント自体行かないし、行ってもコミュ障だしあまり交流しないしΣ(゚д゚lll)
って感じだったんですが、今年は交流するって決めたし沢山交流していきたいですーヽ(*´∀`)ノ


すがさんが用事あるとのことでここでお別れ><お疲れ様です!
ちょうどいいタイミングなのでTFT室内に戻って今度は途中参加の深雪さんと合流!
皆には申し訳ないのですがまたCカラーに着替えてもらいました。だ、だって夜景で撮りたいじゃない・・?とかいう私の単なるワガママですすみません。

13_20130318172819.jpg
桃井ちゃんー!前の帝光制服併せのときも思ったけどほんとお似合いー!
今度は大人っぽくってドキドキです//


そしてめっちゃ寒い中外へ!
この時点で既に18:50分くらいで急いで撮影Σ(゚д゚lll)

14_20130318172821.jpg
真ちゃん!!ほんとサコさんスタイルいいし美人だし真ちゃん本物だよ・・・!///見つめられたら失神するわ\(//∇//)\
もっと眺めていたかった・・!


15_20130318172824.jpg
湊ちゃん安定の黄瀬ー!!相変わらずのシャララ具合でした///
すごい夜景が似合うよね!//愛を感じます(//∇//)このかっこよさを表現しきれない自分の技術のなさが憎い・・・!!

ここでタイムアップー!まだ撮り足りない気がしましたがwww
これだけいて時間足りないとかどういう事よwww

そのあと私とサコさん、深雪さん、トーマちゃんでアフター。
近場のココスめっちゃ待たされて帰りの時間ギリになってしまった。もうあそこ使わない・・・涙

帰りのバスは疲れきって寝ちゃうんだろうなーと思ってたけど何故かずっとしゃべりっぱなしでした(笑)全然眠くなくてww
茨城についてサコさんとお別れ。(この時点で夜中1時近くwww)

ということで本当にお疲れ様でしたー!
主催3度目ですが気負わずにできているのは本当に皆さんのお陰です!
ありがとうござました!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
