

20130324 ロケ

今回はフレンドのサコさんにくっついてカメコでいってきました(*´∀`)
ありがとうございますー!!

7_20130326190909.jpg

↑真ちゃんの本体w 緑間:山季サコさん
黄瀬:くまこさん


4_20130326190841.jpg


5_20130326190843.jpg


6-1.jpg


1_20130326190833.jpg


2_20130326190838.jpg


3_20130326190840.jpg

はぁー//お二人とも美人でため息が出るー・・お久しぶりに魅夜穂さんにもお会い出来てよかったですヽ(*´∀`)ノ
緑間はメガネにレフが反射して本当に難しいのね笑)
機会あれば高緑も撮りたいですー!

しかし実際のところ体調悪くて死んでました・・・100枚も撮れてないし、手は震えるからピント合ってないしブレてるし・・・(´;ω;`)
このところコス関係でも体調悪いことが続いていてどうしたものかと・・・

被写体の時は割と大丈夫みたいなんですが(イガラシ氏曰く・・
体調悪い時のカメラはダメだほんと。
今後の予定にも支障出ませんように/(-_-)\

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
