

20130331 TFT

31日は湊ちゃんと黄黒でしたー!後半は久々にカメラに集中できて良かった・・//
本当は、私が桜撮りたい桜撮りたいって言ってたので(我侭すみません)、としまにしようかって言ってたんだけど、
直前の雨予報で・・・じゃあTFTでってなったんだけど、結局あんまり雨降らなかった/(-_-)\助かったけど悲しいww


黄黒幸せだったよー//

235464341.jpg

以下畳みまーす! まずTFTの室内ー!着替えめっちゃ早くてかなり空いていた・・

黒子:湊ちゃん
黄瀬:朝凪

4_20130403174053.jpg
黒子っちの透明感出すために色温度高めで撮ってみた。



3_20130403174051.jpg



1_20130403174322.jpg
TFTでも桜ちょくちょく咲いてたよー^^でもレジャランの方がだんぜん咲いてて悲しくなった・・(´;ω;`)
この黒子っちが立ってるところから右側はぜんぶ植木なので構図に困った。。そしてすっごい曇天だったのでレフ板がまったく意味を成さなかった/(-_-)\お陰様で顔暗くなっちゃってもったいない・・・

2_20130403174048.jpg



5_20130403174055.jpg
なんかニヤついてるwwww


このあと湊ちゃんはお着替えー!とちゅう知り合いのカメラさんがいらしたのでちょこっとご挨拶して。


アムネシアー!!

シン:湊ちゃん

6_20130403180524.jpg
室内暗くてどうにも・・・
これがげんかいですた。


7_20130403180528.jpg



8_20130403180531.jpg



9_20130403180533.jpg



10_20130403180535.jpg



12_20130403180633.jpg



13_20130403180648.jpg



14_20130403180650.jpg

寒い中すごい色々なところ連れ回してしまった・・湊ちゃん我侭聞いてくれてありがとう(´;ω;`)
いやほんと、TFTの外みたいに広々とした会場ってあまり行かなかったので本当に勉強になった・・!

微妙な時間だったのでとりあえず中で休憩して、外が暗くなるのを待ちつつ・・
今度は論破やりたいねーとかなんとか話しつつ。6時くらいにやっと暗くなってきて外の街頭の明かりがつくのを見計らって外へ!!

15_20130403180653.jpg

空が真っ暗じゃなくて残念でした。TFTの外出可能な時間が6時半迄なので仕方ないんですが・・・っ。もうちょっと開催時間伸ばしてくれないかなーとか。。だって暗くなるのが6時くらいだから、移動時間考えると撮れて15分なんだもんね・・

16_20130403180751.jpg



17_20130403180755.jpg



18_20130403180758.jpg


ほんとこの時間の設定ってシビアだなあと思った。液晶で確認する分にはそんなに気にならないけど、パソコンで見ると全然・・

あと夜景背景って明暗の差がはっきり出るから、光源がないところがすっごく寂しく見える。もっと密度ある写真を撮るために構図を試行錯誤しないとなー・・

ただ、今回は街頭を光源にしてたので被写体の位置っていうのが限られきて難しいったら・・とりあえず外付けストロボを買いますーヽ(*´∀`)ノ



それでそれで。

直前にアムネやるって聞いてたので、勉強がてら見てみたんですけど面白くて全話見てしまいwww

個人的にトーマが好きなんだよねっていったら少数派って言われたΣ(゚д゚lll)そうなの!?あのヤンデレ超好きなんだけど・・・!

だってだってなんか一見するとよくいる元気系の男の子って感じじゃん!?
あ~そのタイプかーって最初は流してたんだけど、途中からアレ!?ってなってwww
ギャップがやばかった・・・vv


そしてそしてそして、湊ちゃんと論破の江ノ島の姉妹合わせ決まったのでたのしみであるー!
久々にTFTで女子wwヽ(*´∀`)ノ


ではでは!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
