

シナモンロール 初音ミク

画像全部貰ったからUP~♪

もうやること無いんじゃないかと思うので大量に・・・
それにしてもこのとき化粧酷いし、ウィッグ浮いてるしなんでwwってレベルでとにかく酷かった・・

photo by イガラシ氏

100.jpg


↓以下畳みます 101.jpg



102.jpg



103.jpg



104.jpg



105.jpg



106.jpg



107.jpg



108.jpg



109.jpg



110.jpg



111.jpg



112.jpg



113.jpg



114.jpg



115.jpg



116.jpg



117.jpg



118.jpg



119.jpg


ラスト通常ー!
すっごいウィッグ浮いてて笑える・・・/(-_-)\


120.jpg

この衣装頑張って作ったのでレイヤー受けが良くて嬉しいヽ(*´∀`)ノカメラマンさん的には黒光りするのが撮りづらいそうで・・
某人にはスカートをゴミ袋扱いされたけどねwwww地味に傷つくwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
