

20130407 ZONE-00 魔女併せ

ゾンゼロ魔女併せしてきたよー!inすたじお金魚

メンバー集めをしてくれた初花ちゃんほんとありがとー!!(´;ω;`)
真夜子は3年越しの念願だったのでほんと嬉しい・・!!

以下レポと写真ですー!
白百合姫:海界夏樹さん
泪子:このえ初花さん
砂羅:絵莉さん
真夜子:朝凪燐
photo by 夜猫さん


2_20130410182326.jpg


↓畳みます まず着替えで・・・砂羅が大変ww
青峰以上の露出のため黒塗り面積が半端ないようで・・・ヽ(;▽;)ノ黒塗りファンデまるまる1個つかったそうです《゚Д゚》

砂羅が肌塗っている間に、とりあえず撮れる人だけ先にピン撮りますーヽ(・∀・)ノ



白百合姫

8_20130410182409.jpg



7_20130410182406.jpg

姫美しやー//
姫のネタ写がこの日最高の出来だったんだけど、載せるのはやめとくwwヽ(*´∀`)ノ



泪子

9_20130410182412.jpg



10_20130410182415.jpg

すごく泪子!
雰囲気出てるし初花ちゃん顔整いすぎ//



真夜子

11_20130410184558.jpg



1_20130410182324.jpg

本当に自分顔が魔女過ぎてどうしようかと思った。顔面きつすぎるwww




砂羅

5_20130410182336.jpg



6_20130410182403.jpg

お着替えほんとお疲れ様です!
絵莉さんすごく面白い人なんだけど、美人・・・!
今度千両で真夜子と併せてくれるって//楽しみすぎてだなー!!



併せー!

4_20130410182333.jpg



12_20130410184603.jpg



2_20130410182326.jpg



3_20130410182329.jpg


夜猫さん!本当に素敵なお写真をありがとうございます!!



で、この後。

近くのジョナサンでアフターなんだけど。けど。
スタジオは15時までだったのにアフター終わったの21時半ヽ(´▽`)/アフターじゃないwwむしろこれがメインだwww
職業とか色々話したけど、結局ホモとか下ネタの記憶しかない・・だとww夜猫さんのノリ良くてwww
今までのアフターの中で一番長かった・・・!ほんと楽しかったですww

初花ちゃんとはドラマダとかKとかボカロとか黒バスとかかなり予定乱立してるし、絵莉さんとは千両×真夜子併せがあるし今後とも宜しくお願いしますです~!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
