

20130413 猿美 TFT

ひゃーーー!!//フレンドさんの海弥ちゃんが猿美やるっていうんでカメラ募集に飛びつきましたヽ(´▽`)/
ほんと、ほんと楽しかった・・猿美がもっと好きになった、そんな土曜日。

6_20130414022412.jpg


八田美咲:海弥さん
伏見猿比古:漣さん


以下畳みます。


※ホモ絡みに近いものもあるので注意。といっても原作がアレなので原作大丈夫な人は大丈夫かと! 今日は朝から快晴!
快晴の日にカメコしっかりやったことがないのでちょっと不安でしたが・・
いろんなこと試させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

そして実はレジャラン参加したことがなく、受付どこか迷った(´;ω;`)ゲーセンの4階なのね・・・
そこで着替え終わったお二人と合流して外へ!!



まず橋の上で


1_20130414022323.jpg


2_20130414022329.jpg

背景選択ほんっとミスったすみません;もっとちゃんと奥行ある所にすれば良かった・・
何はともあれ、海ちゃん美咲ほんっと似合う!プリクラで見た時から確信してたけど!!

更にレフ板持ってくれる人がいるとこんなに違うものかと・・(´;ω;`)




4_20130414022338.jpg

猿がスーーパーー!イケメンすぎて・・!!メガネ外す途中の仕草ってすごく萌えるんだよね・・//hshs

3_20130414022332.jpg

快晴すぎて空の色が明るかったのでPLフィルター使ってみた。今日は初めて使ってみたけどすごく役に立った!!今日みたいな快晴の日には2絞り分暗くなろうが問題にならないし、これすごく良い!ただ問題はレンズごとに1つ必要になること・・・(´;ω;`)タカイヨ・・・


あとあと、今日はピーカン晴れ故、顔の影(主にメガネ)がかなり出てたので、日中シンクロをやってみた・・
ハイスピードシンクロでデフューザー付けて直接当ててたら・・・強すぎかなっていう印象。肌の質感失われてるし・・・
これは勉強必要ですね・・

5_20130414022340.jpg

みぃーーさぁーーーきぃーーー(宮野ボイス)



6_20130414022412.jpg

人いないとき狙ってしばらく待ってたんだけど、人途切れなかった・・・





ここから公園に移動しまーす。


公園の奥にまた奥があって・・こんなとこがあるなんて初めて知った!



7_20130414022426.jpg

猿美猿美猿美猿美・・・( ^ω^)



8_20130414022440.jpg

これ二人の素のときなんだけどもすごい自然で良い//


9_20130414022442.jpg

これ今日の最大の難関。。
ひぐらしの撮影してるときに偶然発見した方法で・・・
シャッター速度遅くして、シャッター切る瞬間にズームレンズでワイド側からテレ側にズームリングを回すとかいう無理やりな方法なんですけど。

今日はなんか美咲こういう階段の手すりスケボーで滑り降りそうだよね、っていう漣さんの提案からはじまり、前に見つけた方法でやれば躍動感出るんじゃね?と思って。

実際やってみるとシャッタースピード遅く設定してるもんだから、三脚固定しないとズームリング回す時にカメラがブレちゃって全体がブレた写真になっちゃって・・成功率20%くらいでした。



10_20130414022446.jpg


猿に見下される幸せ( ^ω^)・・・



11-1.jpg

これもっかいリベンジしたい・・・!ふたりの距離もっと近くてよかったかも(真顔



12_20130414031231.jpg

これも素だったと思う。
やっぱり笑いながら撮影できる、朗らかな雰囲気ってすごい大事だと思った。



13-1.jpg

PLフィルター付けて露出アンダーで。空は加工ですww
TFT周りってビルとか首都高とかゆりかもめとかで何かしら映るから、あまり映り込まずにシルエット撮れるところ探すのが大変だった・・


14_20130414031237.jpg

旗 by 漣さん 漣さんが体を張って光遮ってくれたおかげで何とか撮れました!//


15_20130414031242.jpg


hshshshshshshshshs/////


16_20130414032423.jpg


嫌がる美咲・・・プライスレス(^q^)
今日も猿美のおかげで幸せです//



ほんとは夕日~夜景も撮りたかったけど時間的に厳しいのでタイムアップー!
室内戻って・・まさかのプリクラに入れてもらったΣ(゚д゚lll)猿美サンドとかいうハーレムでしたヽ(´▽`)/ぜったい二人のファンに怒られるwwと思いながらもちゃっかり。

プリクラ自慢したいけど!←
何故かPCにプリクラが送れないので断念・・・(´;ω;`)ウウッ
スマホ恨む・・

そのあと、アフターもまったり楽しかったですヽ(´▽`)/
海ちゃんとはまた来週、漣さんとは来月の大型でまたお会いできるようなのですごい楽しみー!!

ではでは。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
