

予定と今後について

●日付決定してるもの●

■4月6日(土)スタジオC-BOX アスカ、真夜子
イガラシ氏
■4月7日(日)スタジオ金魚 ZONE-00魔女併せ
初花ちゃんとフレンドさん
■4月13日(土)TOCか目白 猿美 カメコ
海弥ちゃんとフレンドさん
■4月19日(金)スペーススタジオ グッドスマイルレーシング2012
イガラシ氏
■4月20日(土)場所未定 猿美 カメコ
海弥ちゃん、湊ちゃん
■4月28日(日)プラ平 黒バスifの世界併せ
初花ちゃん、トーマちゃん、湊ちゃん
■4月29日(月)廃校 黒バス 秀徳コンビ、黄黒
涼氏
■5月12日(日)笹塚 赤司、黄瀬
うちださん
■5月18日(土)笹塚 K大型併せ
海弥ちゃんとフレンドさん
■5月19日(日)笹塚 K 猿美
海弥ちゃん、うちださん
■5月25日(土)体育館ロケ 秀徳コンビ
涼氏、おこしさん
■5月26日(日)場所未定 ドラマダ
すがちゃん、初花ちゃん


●日付未定●

■4月某日ホテルロケ ZONE-00とかボカロとか
涼氏
■6月某日場所未定 マギ ジュダル
さくらちゃん
■6月某日廃墟 B★RS衣装3種
イガラシ氏
■6月某日笹塚 あたしの犬 カメコ
湊ちゃん
■6月某日TFT 論破 江ノ島姉妹
湊ちゃん
■完全未定 グッドスマイルレーシング2013
イガラシ氏
■完全未定 ドラマダ BAD血糊撮影
初花ちゃん、すがちゃんと
■完全未定 ZONE-00 千真夜
エリさんと



ここからが本題ー!

8月からしばらく被写体の回数を減らしたいと思います。なのでお誘い頂いてもお断りすることがあるかもしれません。
被写体は併せを中心に、できてせいぜい月1回程度だと思います


以下長い長い理由です。


個撮だって併せだって周りの方のお陰ですごくすごく楽しいんだけど、どうしても自分の残念な所が浮き彫りになってしまい・・
太ったら痩せればいいし衣装だってウィッグだって自分の納得する形になるまで頑張ればいい。けど顔とか骨格って本当にどうにもならないんだよね・・今までずーっと色々やってきてほんと思い知りました。

上の理由で被写体になっても辛さがあって。
でも皆で好きな作品の話題で盛り上がったりとか好きだし、コスプレ見てるのとかすごく好きだからこの趣味からは離れたくない。なら、被写体と違って誰でも無限に可能性があるカメラを勉強して、別の視点からコスプレの作品作りをしたいと考えました。

ただ、回数を減らすというのは結果としていい写真を撮ることを目的にしてるので、
撮影するほうのお誘いであれば是非是非!!むしろ此方からお願いしたいくらいなので、お気軽に声かけてください!!

撮影の機会を下さる人へ。
私は、撮らせて頂くっていうスタンスなので、特別理由が無い限り、撮影側でも今後はイベント・スタジオ代は全て自分持ちにします。
嘘偽りがなく、私が撮りたいって思って御一緒させて頂いてるので。むしろどちらかというと自分のエゴで御一緒させてもらってる部分があるので(笑)


上で月一とか言ってますが調整すれぱもっと出来そうならもっと入れるし、割とそこら辺は緩く調整しながらやっていきたいです。あと体型とか維持するためにも(笑)しばらく被写体を完全に止めるつもりはないので、今まで通り接して貰えればと思います。

文章下手くそで伝わりづらくてすみません。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
