

20130420 K

海ちゃんと湊ちゃんの猿美撮ってきたよー!!
毎度毎度、猿美ほんと可愛くて私幸せー//

ただ雨だったのが本当残念(´;ω;`)リベンジしたいようう!ヽ(´▽`)/

美咲:湊さん
猿比古:海弥さん


1_20130422181826.jpg
2_20130422181833.jpg



3_20130422181837.jpg



4_20130422181840.jpg



5_20130422181843.jpg

美咲美咲美咲///!!!
50mmで脚立とか持っていけないイベントで上から撮るとどうしてもこのくらいしか入らない。
35mm欲しい切実!85mmと迷ってたけど先に35mm買おうと決めた瞬間。

6_20130422181905.jpg

この駐車場スペースなかったらこの日終わってた・・(つд⊂)

口を揃えて『自然光最強だね(^ω^)』

7_20130422181908.jpg



9_20130422181914.jpg



8_20130422181911.jpg
猿たんハァハァ//
海ちゃん猿も似合うなー!!次の併せも楽しみー!ヽ(´▽`)/


1_20130422181826.jpg



12_20130422182455.jpg

ISO800って久々に使ったけどノイズ酷い(´;ω;`)
そしてここの蛍光灯がこの日一番最悪だったwww肌がのっぺりしちゃうのなんとかなんないのか・・!イベントでなかったら蛍光灯消して照明で陰影付けて撮れる気がするんだけど・・ここで蛍光灯+フラッシュだとバウンスさせても、ディフューザーつけても、いかにもフラッシュ!って感じ。1灯だとやっぱりキツいのかな(つд⊂)

11_20130422182453.jpg
レタッチで少良くなったのでここは比較的良い蛍光灯ですwww



結論。猿美は正義ーー!!違


しばらくはフラッシュの勉強とRAW現像が課題ですねー><

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
