

20130428 黒バスif併せ

念願ifの併せしてきました!(´;ω;`)
併せてくれた御二方、本当にありがとう!!

黄瀬:トーマちゃん
緑間:このえ初花ちゃん
赤司:朝凪燐


1_20130501001557.jpg

以下畳みますー! 2_20130501001600.jpg
パイロットだよ・・!パイロット//何か航空会社の広告っぽいよねっていう(。・ω・。)
そしてハイスピードシンクロ慣れてきた・・!ヽ(*´∀`)ノ

3_20130501001603.jpg
旗ー!すごい合うねヽ(*´∀`)ノ


4_20130501001605.jpg
イケメン・・!トーマちゃん黄瀬似合いすぎだろー!//


5_20130501001608.jpg
スタイル良すぎて泣きそうになった(´;ω;`)



6_20130501001632.jpg
緑間ー!!
初花ちゃん赤のイメージがあったからすごい新鮮・・!

7_20130501001635.jpg
相変わらずのイケメンである・・!かっこよすぎて涙出る//


8_20130501001638.jpg
白い巨塔に吹いた・・!!エレベーターがww
このあたりすごくピント合ってない(´;ω;`)


10_20130501001642.jpg



11_20130501002835.jpg



12_20130501002838.jpg

赤司はトーマちゃんが綺麗にとってくれたよヽ(*´∀`)ノありがとー!!//

茨城ロケのお話してみたら割とやりたい作品ある人がいるみたいで・・!本当に企画してみようかなヽ(*´∀`)ノ!そのうち声かけるかも知れないので宜しくお願いします^^

ではっ!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
