

20130429 黄黒・秀徳コンビ併せ

涼氏と黄黒・高緑やってきたよーっ!
地元の廃校イベがあったので、ロケの練習がてら・・って話だったんだけどガチ撮りになってたw

それもこれもアシタカさんのおかげ・・!


20.jpg


以下畳みますー!! 朝、まさかの大寝坊・・(´;ω;`)涼氏、ほんとにすまんかった・・・(´;ω;`)
計30分の遅刻で到着したら更衣室混んでた・・!本当にごめんなさい(´・ω・`)

で、更衣室に案内されて行ったら隣がサコさんだった!!笑
相変わらず黄瀬イケメン//

で、まず黄黒に着替えて撮影ー!
黄瀬は涼氏に撮ってもらったよ!!ヽ(*´∀`)ノ

1_20130501003728.jpg
く、黒子っちー//可愛いよおおおおお!


2_20130501003733.jpg
くろこっち特有の消え入りそうな透明感を出したくて・・バウンスでハイスピードシンクロっ!


3_20130501003735.jpg



4_20130501003738.jpg



5_20130501003740.jpg



6_20130501003752.jpg

この2ショの前に外を二人で見る感じの構図で撮影してたら涼氏が・・

「あれ!?アシタカさん!?」

こんなとこにいるはずないと思ってええ~?と思ってみたらガチでアシタカさんwww
驚いたのなんのって・・!!
後半の撮影はアシタカさんにかなり頼る形になりました・・!本当にありがとう(´;ω;`)

途中、雄輝さんにお会いしてご挨拶ーヽ(*´∀`)ノして高緑にお着替えー!


7_20130501003754.jpg
真ちゃんー//!涼氏現役の時もワンハンドだったらしいのでほんと絵になる・・!!


8_20130501003757.jpg



9_20130501003802.jpg
汗撮影に必死だったこの日wwwちゃんと写って良かったー!!


10_20130501003804.jpg
美人だなー//真ちゃん//




11_20130501005644.jpg
そんな私は現役時代PGでした(どうでもいい
でもだからPGのキャラが好きなのかと最近考えるようになった・・・(笑)伊月も好きだよー!!

12_20130501005648.jpg



13_20130501005650.jpg



14_20130501005652.jpg



15_20130501005655.jpg



16_20130501005721.jpg
『ぬかるなよ、高尾』
『わかってるって!』
超広角レンズいいなーーー!!バッシュ汚くてすまん・・買い換えるわ(´・ω・`)

17_20130501005723.jpg



18_20130501005726.jpg



19.jpg
『俺がブロックするから真ちゃんはマーク外してシュート。OK?』
『分かったのだよ』


20_20130501005730.jpg



21.jpg

高緑は撮影者ごっちゃです、すみません(´・ω・`)

撮影に必死になりすぎて時間過ぎるのめっちゃ早かった・・(´;ω;`)
ゆっくり絡んだりできなくて本当に申し訳ない;

それにしても、お互い経験者で黒バスできるとは思わんかったからなんか感慨深いというかなんというか・・!涼氏ほんとうにありがとうー^^

来月も楽しみ!!//

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
