

けいおん!

やっと澪のED衣装がそろいました。しかしウィッグは更に改造が必要なことに気づき(汗
でも小道具の方ははギターも用意できたので、あとは赤い花とステッキがあれば満足です~
頑張って作ろうと思います。


そして先日のロックシティお疲れ様でした^^
レポ書きたかったのですが余力がのこってないので写真とプリ画だけ・・

りのちゃんには掲載の許可いただきました。
追記からです。

ランカ衣装お借りして・・1112.jpg


けいおん!唯ちゃん。ウィッグ即席だったんでぼろぼろ・・泣
なんだか最近ウィッグ関係でいいことないです・・
1111.jpg


以下プリ画・・
なぜか春で。そしてまたなぜか名前途切れてるw
20091010223221


ランカ星間飛行^^シェリル→神近りのちゃん
20091010223218


20091010223215


けいおん!念願でした^^紬→神近りのちゃん
20091010223213





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
