

20130519 猿美【閲覧注意】

19日は(も)笹塚でKでしたーヽ(*´∀`)ノ
前日は大型併せで笹塚だったので実質2日連続の笹塚でしたー!笑

ご一緒してくれた海ちゃん、uchidaさんありがとー!!//グイグイくる猿がイケメン以外の何者でもなかった・・!
そして美咲のマグロ加減半端なかったww
さすが本編で
『童貞丸出しだなぁ・・みぃ↓さぁ↑きぃ→』
って言われるだけあるなーっていうwww


追記より写真ですー!!

【!】ホモ絡みしているので閲覧注意です【!】

到着後、着替えて早速ベッドのある部屋へー!!ヽ(*´∀`)ノ
朝っぱらからガチ絡み(*゚▽゚*)


伏見猿比古:海弥ちゃん
八田美咲:朝凪燐
photo by uchidaさん

1_20130521195855.jpg
最初の方私ずっとにやけてたwww


2_20130521195901.jpg

信じられないことにここまでは公式である構図なんだよ・・!(*゚▽゚*)


3_20130521195903.jpg



4_20130521195905.jpg
ツンとか無理すぎたww
だってイケメンな猿が近くにいるのに無理ゲーすぎる・・・


5_20130521195908.jpg


6_20130521195930.jpg



7_20130521195932.jpg



8_20130521195935.jpg



9_20130521195938.jpg



10_20130521195940.jpg



11_20130522184558.jpg
uchidaさんが激写・・!


廃墟に移動ー!
やっと戦い始める(*゚▽゚*)遅

12_20130521200758.jpg



13_20130521200803.jpg



14_20130521200806.jpg



15_20130521200809.jpg



16_20130521201121.jpg



17_20130521201125.jpg



20_20130522184600.jpg
ブフォwwww


後半はふたりで女子やってたよーヽ(*´∀`)ノ
ギャップwwwww


零 天倉繭:海弥ちゃん
スペチャン39:朝凪燐


19_20130521201132.jpg



幽霊かと思った??



・・

・・・

・・・・


21_20130522184517.jpg
残念!!スペチャン39でしたwwww



18_20130521201129.jpg

肉の塊すぎたwww
+3kgってやっぱり大きいよね(´;ω;`)


わたしもちょこちょこ撮らせてもらってました^^

22.jpg



23.jpg



24.jpg

やっぱりストロボないと厳しい(;´Д`)荷物多くて持って行かなかったけど、持っていかなくてすごい後悔した2日間だった・・
私はあと最低1灯は買わないとキツいので580EXを1灯買おうと思います^^

ホモォ┌(┌^o^)┐撮影→太もも撮影(2人談)→ホラー撮影とかいう濃い一日でした(゚∀゚ )

アフターは二日連続の白木屋でしたw!鯖がほんっっと美味しかったΣ(゚д゚lll)
地元にないのがすごく残念だよよよ・・・・

すっごい楽しかったー!!
次はボカロでアンハッピーリフレインだね!//衣装頑張るヽ(´▽`)/

ではではー!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
