

20130526 DRAMAtical Murder

初花ちゃんとドラマダやってきたよーーーー!!
幸せだった・・!!(´;ω;`)

BLゲーにつき画像閲覧注意です・・!

ノイズ:このえ初花ちゃん
蒼葉:朝凪燐


12_20130529203647.jpg


追記からレポ&写真ですー^^ 朝、まず遅刻する・・申し訳ない本当。。
なんかこのところ2日間イベ続くと2日目がかなり起きられないいいい(´;ω;`)

とりあえず合流してスタジオへー!!
なんか暑いから嫌な予感してた、この時から・・・

着いて着替えるもお互い真冬格好なのでツラァ(´・ω・`)
ノイズちゃんの帽子とかスキーにも使えるアレだもんね・・・もこもこだもんね・・
空調効いてなくて汗ダラダラで撮影ヽ(;▽;)ノ

6_20130529203500.jpg


5_20130529203457.jpg

お隣がスモークマシン使ってて恩恵を受けられたwwwヽ(*´∀`)ノ
こんな雰囲気で撮りたい時は照明1灯で十分だね・・!

9_20130529203538.jpg


人増えてきたので移動。
なんか猫脚バスタブがあって可愛かったヽ(*´∀`)ノ

8_20130529203505.jpg



7_20130529203503.jpg
本当に本当に初花ちゃんのイケメン具合本当やばい//ヽ(;▽;)ノ理想のノイズたん//



11_20130529203544.jpg



10_20130529203541.jpg
似合わなすぎて詰んだ・・髪色は顔なじみ悪いし暑いしでww
泣きたいww


名称未設定 1
絡みこれから!!って時にそろそろ時間やばくなってきたのでお着替え(´;ω;`)グスングスン


バレンタインイラストだよー!!

4_20130529205154.jpg
ああああノイズうううううう(´;ω;`)どうしてそんなに本物なのか・・!


3_20130529205151.jpg



12_20130529205238.jpg



13_20130529205241.jpg



15_20130529205244.jpg

二人で三脚で頑張ってたら、リモコン押してもギーコギーコいって一向にシャッター押されない時があって・・
それでも頑張って二人でキメ顔してたけどある時おかしいなってなって確認したらダイヤルが動画になってて(´Д`)
バッチリ動画撮れてた恥ずかしいww

それ以外にも私は呂律回らなくていきなり『キャメラ!』って言い出すし、初花ちゃんはいろいろ思い出せないしで(^q^)
暑さで頭やられましたww

その後着替えて、アフターで5時間くらい話してたヽ(*´∀`)ノ時間早すぎ(´;ω;`)
気付いたら初花ちゃんのバスなくなってて申し訳なかった・・・
ちょうど車だったので送らせてもらいましたー^^

次はジブリかな?めっちゃ楽しみー(´;ω;`)!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
