

20130609 巡音ルカ あたしの犬・ドМ・BlackJack

笹塚で湊ちゃんのルカ様撮ってきましたー!!
6D初出動です^^

7_20130612231604.jpg

湊ちゃんの色気やばかったですー!!
ルカ様似合う//

BlackJack

1_20130612231517.jpg

2_20130612231519.jpg

ここまで笹塚のB1階の白ホリの部屋ー!この日の課題の1つがストロボだったんですが本当に難しい・・!
ここは2灯使ってます。

3_20130612231523.jpg





あたしの犬

7_20130612231604.jpg

8_20130612231607.jpg

B1階の赤と黒のSMの部屋^^
ストロボ使いこなせなくて定常光に頼りました・・・。

4_20130612231526.jpg

5Fの部屋。ストロボ1灯を後ろからあててます。
明るかったんだけど重い感じ?の立体感のある写真が撮りたかったので・・
ここは割と撮りやすかったと思いますー!てか笹塚はこの部屋が一番撮りやすい。

5_20130612231529.jpg

6_20130612231559.jpg




どM

10_20130612231612.jpg

9_20130612231609.jpg
B1Fの廃墟部屋。
これは普通の蛍光灯です。
本当にシャッター押すたびに色が変わってめんどくさいwww
撮影用じゃない蛍光灯ほんと嫌いww

そして画質がいいだけにピント全体的にピント甘いの目立つ・・
しかもシャッター半押しでAFはいいんですがその感覚がシビアすぎて(;ω;)
AFは11点だからどうしてもピント合わせてから構図決めるからその時にズレるわズレるわ。今度は慣らして親指AFを使いますー・・





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
