

20130615 プラザ平成

天土しゃん、希しゃんの紫赤撮ってきましたー^^
お二人の想像力(妄想力)のおかげでほんと構図に困らなかったwww
プラ平空いてて奥の誰も人がいないところが空いてたので、絡み撮れました//

アフターは飲みだったけど終電の関係、途中で抜けさせてもらった・・もっと黒バスの濃い話したかったよう・・


3-2.jpg

出落ちww


【!ホモ絡み注意!】


追記より写真です。

2_20130618223214.jpg
赤司征十郎:希さん



1_20130618223212.jpg
紫原敦:天土さん






ここから紫赤劇場~^^
※ネタです


5_20130618223959.jpg
『~♪』


6_20130618224001.jpg
『敦、そろそろ休憩終りだぞ』


7_20130618224003.jpg
『って、ん?何やってるんだ・・?』
『わ・・!』

8_20130618224006.jpg
『・・!!?お前は!!何書いてるんだ!!』
『イテッ!』

9_20130618224008.jpg
『まったく・・誰かに見られたらどうするんだ!』
『う~・・痛いよ赤ちん~・・』

10_20130618224152.jpg
『・・・寄越せ。』
『んー?何するの~?』


11_20130618224154.jpg
ごしごしごし・・


12_20130618224157.jpg
『わ~!!?ちょっと!消さないでよ~!』


13_20130618224159.jpg
『ふぅ・・。』
『うぅ~・・ひどい・・せっかく書いたのに・・』

14_20130618224200.jpg
『・・・貸せ。』


15_20130618224229.jpg
キュッキュッ・・・


16_20130618224232.jpg
『おい、敦。』
『ん~・・?』


17_20130618224234.jpg
!!??


18_20130618224236.jpg
--敦、好きだよ。--


19_20130618224238.jpg
(やっぱり赤ちん大好き!!)

以上!
安いむっくん。笑





そしてここからシリアス。




----敦。僕は勝ち続けることに疲れてしまった。

人の上に立ち、1人で背負い続けることに疲れてしまったんだ。

そう気付いた瞬間、世界が色を失った。

敦、僕はどうすればいい・・?

勝つことのできない僕なんて無意味だ。---

21-2.jpg


--大丈夫。

赤ちんは独りじゃない、俺が独りになんてさせない。

俺が赤ちんの世界に色をあげる。---

20-2.jpg



23_20130618223250.jpg



4_20130618223220.jpg



24_20130618223254.jpg



25.jpg


恥ずかしいーー!!
けどあとでこれの詳しいver?を別記事で投稿しようと思います。
いや、ついさっき思いついたネタなので。ちゃんとストーリー考えていったわけではないので無理やりつなげました・・・






以下入りきらなかった写真たち。

22_20130618223247.jpg

ガラスが非常にエロかった。(何)
いやもちろん紫赤もエロいんだけどそれが倍増するというかなんというかスミマセン黙ります・・



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
