

20130525 体育館ロケ チャリア

涼氏とまたチャリアやってきましたーヽ(*´∀`)ノ!
企画から数ヶ月wwやっぱりチャリアは可愛いよね(*゚▽゚*)

緑間:涼
高尾:朝凪
カメラマン:かみなりおこし

24800863.jpg

↑この高尾なら時を越えられる!と好評をいただいた一枚www


以下写真とレポでーす! 朝はとりあえず涼氏と私だけ先に到着(*゚▽゚*)
着替えはじめマース!

どうやら着替えの場所を間違えてたみたいで・・管理人のおばちゃんすまんかった、本当。

着替え終わってから後から到着したおこしさんと合流ー!
撮影開始ー!

やっぱり明るさ重視で選んだだけあって明るくて良かった・・
その代わり立地が3人の誰からも遠くて、、いやほんとすみません(´;ω;`)


24800855.jpg

最初めっさガチガチだったww
隣で普通に卓球やってるし妙な緊張感が漂ってましたはい。

24800829_20130709221731.jpg


24800832_20130709221734.jpg


24800842.jpg

24800843.jpg

でもなんだかんだ撮影しているうちに和やかに。

そして・・・

24800863_20130709222131.jpg

こうなった。


24800862.jpg
皆大好きジョジョポーズヽ(・∀・)ノ



24800844.jpg



24800847.jpg
二人して脚立から何度も飛び降りていたのは秘密です^^


24800852.jpg



24800853.jpg
なー、真ちゃん真ちゃん。
・・・何なのだよ。


24800860.jpg



24800861.jpg
速攻!!



24800858.jpg

ありがとうございました!


片付けて、モップがけして、私たちは着替えに。


ドリブルしたり、遠くから助走付けてシュートしたり、脚立から飛び降りたりとか・・必死に色々やってたので管理人の方に、
『なんかすごく・・・頑張ってたね。』
って言われたらしいww(おこしさん談)


次このメンツが揃うのは滝ロケですな//
千と千尋やってきまするー!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
