スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20130622 神奈川 その1 【ロケ編】

ひゃっほー!!
涼氏・アシタカさんと川ロケ・スタジオ撮影行ってきたよー!

まさかの2泊3日だったけど2日目に川ロケとスタジオ撮影両方という・・!
アシタカさんほんっっっとうにお世話になりました(´;ω;`)

26.jpg

写真大量すぎるので分けます。
まずは前半のZONE-00の川ロケからー!

以下写真です^^

金曜夜、仕事終わってそのまま涼氏と途中で合流し、アシタカスタジオへ。
そのままその日はそのまま就寝(笑)

で、次の日の朝、スタジオで着替えてアシタカ車でロケ地へー!!
この週の週末、台風が来るとかで絶望的かなーとか話していたんですが・・
なんとまさかの晴れ!2週間連続台風が消えたとか・・!

到着してまず驚いたのが、水がすごく澄んでることで・・青い!
感動しながらも撮影開始ー!!


弁天:涼
真夜子:朝凪
撮影:ほぼアシタカさん!


1_20130710184905.jpg



3_20130710184907.jpg



7_20130710184910.jpg



10_20130710184911.jpg

ふつくしいー・・!



11_20130710184913.jpg



13_20130710185729.jpg



17_20130710185731.jpg



16_20130710190155.jpg
まだ6月なので暫く震えてました・・


21_20130710185737.jpg



23_20130710185739.jpg


二人して蛭が出ないかとひやひやしてましたww
コンビニでアシタカさんがライターと塩(蛭対策)を買ってくれたんですが、やっぱり怖くて・・!
とりあえずなんともなくてよかったです。

撮影あとはアシタカスタジオに戻り着替えとか諸々・・!
そのあとアフターで写真見ながらびっくりドンキー^^いや、ほんと写真見終わらなくて・・それもそのはず。この日だけで7500枚も写真あってwww驚愕しました。

普通ならここで終わる所なんですが。この後アシタカスタジオに戻って撮影がwww
それはまた次の日記で。

ではー!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。