

20130706 ホテルロケ マギ

今回はさくら氏とホテルロケ行ってきました!(*´∀`)
地元って素晴らしい・・!前々から行きたかった所行けて満足です//

数ヶ月前から準備してくれていた紅玉ちゃん撮ってきましたー!


7_20130712002444.jpg

追記から写真ですー! そう、このホテルは部屋にプールが付いてるので^^//
中と外に分けて撮りました^^

いや、朝10時くらいについて、ずーっと待ってて入れたのが14時くらいという・・・
貸すつもりで持っていった進撃のコミックを、さくら氏は待ち時間で待ち時間で8巻まで読み終わったようですヽ(´▽`)/

とりあえずなんとか部屋空いたので部屋入って、想像以上でびっくりした・・!特に室内が素晴らしい!!プールは思ってたよりプール!!って感じでちょっと残念。

とりあえず着替えてもらって撮影開始ー!
まず室内から。



1_20130712002359.jpg


2_20130712002402.jpg



3_20130712002406.jpg



5_20130712002410.jpg

とにかく照明とストロボとの格闘・・終始安定しなかった(´;ω;`)
ここだと広くてやっぱりもう1灯必要だなと実感しました。。



そして外へ。


6_20130712002414.jpg



7_20130712002444.jpg

プールサイドです。



9_20130712002448.jpg
入水。。衣装がクッソ重いそうです(´;ω;`)
そして、この通りプール感半端ないww


8_20130712002447.jpg



11_20130712002451.jpg
動きづらいのに無理難題を色々・・
ありがとうー(´;ω;`)


12_20130712002453.jpg
やっぱりこういう加工は無理があるー・・
加工する前提でセッティングとかしないとダメだよねヽ(;▽;)ノ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
