

20130720 笹塚 進撃 

今回は笹塚でトーマちゃんの進撃撮らせて貰いましたー!!

全体的にピント甘くて泣きたい・・
撒き餌レンズが最近ほんとにピント合わなくなってきてるので、はやく買い替えねば・・


1_20130723110106.jpg


とりあえず追記から写真とレポですー!

朝、早くつきすぎちゃうな、と思ってたらトーマちゃんもっと早かった・・!
結局集合の15分前に二人集合っ^^二人とも乗り換えの回数かなり多かったのにね・・!

そこから迷いながらも笹塚スタジオへー!(申し訳ない・・・
トーマちゃんが着替え終わってまず5階の一番奥の部屋!

1_20130723110106.jpg
兵長!兵長!!イケメン(´;ω;`)やっぱりジャケットは皮だよね・・!


2_20130723110110.jpg


隣の自然光が入る廃墟風の部屋に移動。
3_20130723110112.jpg
認めてやるよお前の調査兵団への入団を、のところ。
地下室なのに明るいとか、奥に牢屋見えるんだけど、とかの突っ込みはナシで^^


4_20130723110113.jpg



5_20130723110116.jpg
トーマちゃん身長あるからとても映える!!
私もせめてあと5cmは欲しかった・・よ・・


地下2階に移動。
6_20130723111228.jpg



7_20130723111231.jpg
刃がとてもいい感じの質感で、角度によってきれいに光ってたー!!


8_20130723111234.jpg
もうここオレンジ光どうとかよりも暑いイメージしかないww夏に行ったことなかったから知らなかったけどこんなに暑いとは思わんかった;;
露出0の進撃レイヤーさん沢山いたけどな・・みなさんすごいです。



ミカサに着替えてもらって再び5階奥の部屋へ。

9_20130723111236.jpg
ミカサはとりあえずnotカメラ目線な法則が出来上がったー!


10_20130723111237.jpg



11_20130723111931.jpg



13_20130723111942.jpg
戦う女子素敵//


14_20130723112005.jpg



12_20130723111938.jpg
これはこの場所で撮りたかったやつ^^美しき残酷な世界的なイメージ・・
あくまでイメージ、とりあえずイメージ。
進撃はやっぱり彩度落とすとそれっぽくなるなーって。


ミカサ撮ってるときに4時くらいかなーとか思って時計見たら既に6時でええええwwってなって結局最後まで居ました^^

で、そのあと近くの居酒屋でアフターしてたんだけど!けど!
『あれ、燐ちゃん終バス大丈夫?』
『あ、電車で帰れば大丈夫ー!』
って言ってから時間見たら11:30wwwいや電車もないわー!!笑
それどころかトーマちゃんも電車なくなってたみたいで・・!

今考えるとそういえば7時まで撮影してたんだもんな、いつもと同じくらいの尺でアフターしてたら終電もなくなる・・ね・・!

ということで居酒屋でオールでしたwww最後の1時間以外ずーっと喋ってたww
撮影・アフターで計20時間だったようです(※トーマちゃん調べ)
で、5時くらいに始発乗って帰りました^^

たのしすぎて時間忘れるとはこのことだって感じ・・!
今度は外でも撮らせてもらえるのでそれも楽しみです^^

では、ほんとに、ほんとに!!(笑)お疲れ様でしたー!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
