

20130824 AMNESIA

今回は湊ちゃんのAMNESIAの撮影で、代官山の結婚式場(鳳鳴館)の撮影会に行ってきましたー!
本当はウキョウさんとの挙式撮影のはずだったんですが・・ウキョウさんが当日体調不良で不参加だったので主人公ちゃんピンで!

1-2.jpg
ゼク○ィっぽいよねって話になった写真↑ 2_2013082821465682e.jpg


3_20130828214658871.jpg


4_20130828214700ac4.jpg


5_20130828214702241.jpg


7_20130828214853073.jpg


8_20130828214857d4b.jpg


9_20130828214900ce7.jpg


10_20130828214902b37.jpg


11_201308282149047f9.jpg


12_201308282150233cd.jpg

この会場、ミックス光と写り込みの多さにほんと悩みました・・
ミックス光は、天井の窓から自然光が入ってきてそこいらにオレンジの蛍光灯とか諸々がついてるので遮断もできず・・
参加人数も多いので後ろに何かしらが写りこむし、階段とかチャペル風のエリアは人気で撮影待ちが何組かいらっしゃるので複数ストロボセッティングして撮影もできず・・

参加人数が半分くらいならまた行ってリベンジしたいなと思います。。

ではー!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
