

久々に

ちょっと前の記事保存したまま投稿してなかった><

放置しまくりました・・汗
リアルが最近忙しいです・・でも冬コミのためにがんばるんだ!
1日目はTFTにも出没予定なので一緒の方がいらしたら声掛けてやってください~


最近絵をかいてなかったので載せる。。

hanyu2.jpg
羽入。なんだか絵柄が柔らかくなったとの指摘を受けました。
自分では全然分からなかったですわ・・



明日はWIM併せです~
ルカやってきます。
つか衣装を今作ってるっていい加減にしろ自分・・!
王冠が難儀です・・何で作ろうか悩んだ結果カチューシャとカラースプレーで何とか・・
091122_0053~0001

ルカといえばニコ動でルカの新たな神曲みつけたのですよ!
ラ・ピュセル(ジャンヌダルク)の曲です^^やべい・・
Just be FriendsとRIPRELEASEに並ぶくらいのv
何故伸びない・・・!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
