スポンサーサイト


11/22 WIM併せ

WIM併せ行ってきました^^

朝まさかの遅刻。。まじすんませんでした・・汗;
方向音痴で思ったよりも時間がかかってしまいました←・・・

着替え後はガラス張りのところで撮影。
さすがに明るいですよね^^あの曇り空でもカメラの設定を大していじらないで
ちょうどいい明るさでしたv

追記から続きます。 初音ミク:結崎流希
サイズ変更ウィザード-55



KAITO:杉浦玲さん
サイズ変更ウィザード-50



鏡音リン:神崎沙耶さん
サイズ変更ウィザード-53



鏡音レン:石榴キメラさん
サイズ変更ウィザード-51



巡音ルカ:朝凪燐
サイズ変更ウィザード-54



カイレンvV
サイズ変更ウィザード-56


ミクリンルカ
サイズ変更ウィザード-5
信号あわせ←

皆さん素敵すぐるよ・・!滾りまくりでした^^



その後ひとしきり撮って外へ。
外ほんと寒くて会場が支給してくれたカイロを持って外へ。
・・そのカイロが後々悲劇を生むのはまた後のお話・・・

もっふもふのコート着てました。この季節キャミで海辺はきびしいですはい。笑
サイズ変更ウィザード-12

海辺?で色々とって・・
サイズ変更ウィザード-12
↑^^






それから外を移動しながら撮影しました。
サイズ変更ウィザード-4


室内に戻ったら大量のバラの造花があるスポットを発見したのでそこで。
唯一の5人ショットです><
271_large.jpg



そんなこんなでめがっさ楽しかったです~!
また機会がありましたら是非やりましょう^^

おつかれさまでした!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
