

ふう・・

やっと写真整理終わった・・

仕事仕事でなかなか時間取れなくて;
今日も会社でした・・orz


さて次の予定ですが秋葉原の新しく出来たらしい会場ですね~^^
写真も出てなかったのでどんなところか気になります。。

キメラさん主催のラキド撮影会日にちが被ってなければ行きたかったです・・!
カメコでも行きたい位でした><
ラキド併せも衣装揃えたらいつか参加してみたいです。
主にジュリオで^^←

冬コミはボカロ×2とDOLLSをば。
楽しみだ^^v

今後の予定としては、ボカロはイミテーションブラックかリンレンmagnetをやりたいなと。
それからブラックロックシューターはやります。てかそれまでに痩せます。← 
てかじゃないと出来ません・・・orz



さーてラキドフルコンプまでもう少し~^^v


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
