スポンサーサイト


20091220 コスプレ博 in OKS

日曜日はOKSにいってきました。
寒かったですね~泣

TDC with 神谷さんの日とかぶったということで・・・
いつにもましてキャリー引いたレイヤーさんらしき方々をよく見かけました^^←

OKSは退廃的な感じがたまんなかった・・!
テンション上がります^^
そして期待通り、ラキドレイヤーさんが沢山でさらにテンション上がりますたv


そんななか相方とりのちゃんとご一緒して、私は龍ノとマクロスをば。
どっちも男装って珍しすぎるワタシ。。汗
龍ノレンとかウィッグがもってく過程で潰れてへなっていたよ・・

・・うん。
慣れないことはしないものだね。。泣

いやーそれにしても同行者2人ともかわゆかった^^
えへへ←


以下写真です。

9.jpg


・・・Rino Shinchika・・・







初音ミク:龍ノ啼ク箱庭拠リ



rino.jpg








 シェリル・ノーム:マクロス フロンティア


rino2.jpg







アニス:Tales of The Abyss

rino3.jpg















・・・Ruki yuizaki・・・




    

        鏡音リン:龍ノ啼ク箱庭拠リ


ruki.jpg







ryki2.jpg








   リュウタロス:仮面ライダー電王


ruki3.jpg















・・・Rin Asanagi・・・





   鏡音レン:龍ノ啼ク箱庭拠リ


135.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・龍ノ啼ク箱庭拠リ




10.jpg







・・・マクロスフロンティア



6.jpg







以上です^^
レフ板も初出ししてみました。やっぱり全然違う・・・!

すごくカメラの勉強をさせてもらいました^^

おつかれさまでした!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
