スポンサーサイト


お久しぶりです。

お久しぶりです。
なかなかこっちにまで手が回らず放置してしまいました。泣
すみませんでした。

もしかしたら今後もあまり更新できないかもしれません。とりあえず近況はmixiで更新しています。



今後、予定が決まってない中で、一番やりたいものは『スペチャン39』です。
DIVAが2も出るということもあり熱いのですが、やっぱりスペチャン39が可愛すぎる・・!

なんであんなに可愛いのか!ルカ贔屓目の私も揺らぎますね(笑


そして衣装ジャンル的には、露出系に含まれるのか・・?
会場によっては規制に引っかかる可能性もありそうだしそうなんだろうな~・・


露出計はやらまい、と思っていたのですが(体型の問題上の意)どうしてもやりたいんだ!これは譲れない><

c20090702_39_01_cs1w1_407x640.jpg

分かってはいたがこうしてみるとミク細すぎるww
ミクで露出こんなに多い衣装ってなかなかないから現実を思い知るよ・・
ゲーム中もほんと泣けてくる(笑



ということでダイエット開始しました^^
初めてまだ一週間くらいなんですが太ももの肉が落ちないなあと・・

冬の間に油断しすぎた結末だ・・
が、仕事が忙しくて疲れがプラスされて体調崩すし、ほんと自己管理がなってないな、と思いました(泣




今後はとりあえず今衣装作ってもサイズ的に悲しいことになるので痩せてからつくることにします!
布とかは大体決まりました。

黒と水色の全体の布は柔らかめなエナメルか合皮の光沢が強めのもの。透明なアームウォーマーはラメ入りのラバーシート。

靴は、通常やってらっしゃる方はニーハイ+パンプスの方が多いんですが、スペチャンの場合だとやっぱり衣装と合った感じのロングブーツがいいんだろうな。。ってことでここまできたらとことん揃えてやろうと思います^^

あとはヘッドホンが確かちょっと違かったと思うので髪留めと合わせてこれも製作。

そして一番の問題・・背中のロケットorz
造形苦手な私にとってはこの程度でも難しいのですよ。不器用さが呪えてくるw

ブラックロックシューターのロックキャノンも作りたいけど、アレは難易度高すぎるから無理フラグが><
DMとの合わせだから作りたいんだけどな・・


話が反れましたが、兎に角ロケット・・!できれば縫い目を出したくないんで、中に型が取れるものを入れて切り貼りかな、と思います。




その前にmagnet合わせがあるのでこっちの衣装揃えねば!リベンジに燃えたぎってますw
前回時間無くて衣装がぼろぼろだったので今回はおとなしく購入します。泣
毎回ルカやるたびに思うこと。



胸 が 無 い !



寄せても寄せても無いのが悲しすぎる泣
足とか腹とかの肉ぜんぶそっちいってくれまいか・・

なんでルカとかMEIKOとかシェリルのレイヤーさんは皆あんなスタイルいいんだろうか・・
秘訣とか教えていただきたい><


とりあえず身長がミクとだいたい同じなので、ミクの公式体重くらいまでには落とさないと。
いったいいつになったらできるんだろうか笑





写真等、かなり溜まってしまっているのですが・・
前回の秋葉原に行ったときの写真だけ載せときます。
cureとかmixiに載せてないものも含まれます。





東方紅魔卿 レミリア スカーレット

サイズ変更ウィザード-2
サイズ変更ウィザード-7


サイズ変更ウィザード-1


サイズ変更ウィザード-7


サイズ変更ウィザード-6
カラコンの発色がすごいんです;







アスカ エヴァ缶 メイドVER

サイズ変更ウィザード-4

相方氏の許可もらってないんで併せのせられないです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
