スポンサーサイト


連休のすごしかたww

何気に連休が11日あるのでそれならやりたいことぜんぶやっちゃおう!
ってことで今から予定考えてます^^

とりあえず遠征?では決まっていることを除くと、、
新丸ビルに行きたいんですよ・・目当てのブランドが近郊だとそこにしかないので・・TT
ワンピとかバッグが欲しい><地元だとリズリサ贔屓目な私ですが、そのブランドもなんとなくリズリサに似た雰囲気なんですよね^^
かわゆし!!

そして今年度入ってからイベで首都圏出るときは毎回家族にお土産買って来るようにしているのですが・・(ウィッグカットの残骸とかが床に散らばるからそのお詫びの意味でw)
そろそろ駅ビルだとバリエーションがキツくなってきているので、どっかいいお店ないかな~と散策中です。
だれか知ってたらおしえてぎぶみー!


あと空いた日はとりあえずゲームをば・・orz
買ったは良いけど時間無くてクリアできてないやつが多すぎる・・汗
終わってないやつめもめも。

**PSP**
・Project DIVA1
・Project DIVA2
・REBORN!
・ペルソナ3
・キングダムハーツ
・ポップン

**DS**
・ポケモンプラチナ
・ポケモンハートゴールド
・キングダムハーツ

**PC**
・鬼畜眼鏡

これに加えて既にポケモン黒・白を予約してしまった・・
これは久々に妹の助けが必要になるかもしれないです(笑



それでも休みが余れば部屋掃除をば。
そろそろ衣裳スペースなんとかしないと、、あれはないわ(笑
着る予定の無い衣装は寂しいですが嫁に出すべきだよなあ・・
ウィッグはとって置いた方がいいのかな・・悩みどころです。


それでも休み余ったら車の内装と洗車をば。
今はとりあえずミニーとキティで統一してるんですが(顔に合わずピピンクばっかw)
ハンドルカバーとかフロントにおくもふもふしたやつとか欲しい^^
そしてぬいぐるみを増やすっ^^



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
