

ひっさびさ!

いつものように久々ですこんにちわ^^
なんかしばらく更新しないでいると広告が消えないようなのでとりあえず投稿する。

今回は少し改装してみましたよっと。
携帯ならタグ等諸々はいじれるんですが・・
PCのは全くなのでどうすればいいのか分からずだいぶ時間かかってしまったわ・・汗


■■今後の予定■■

5月下旬~6月上旬:相方とまどマギ併せ→ほむら?
夏あたり:相方ブラックロックシューター併せ→ブラックロックシューター
夏あたり:身内とKH併せ→カイリ
秋あたり:ローゼン併せ→雪華綺晶

■■個人的にリベンジ希望■■
・スペチャン39
・満月をさがして

■■個人的にやりたい■■
・紳士同盟:潮たん→いつになるんだろうかw
・エウレカセブン:エウレカ→いつになるんだろうかその2
・NARUTO:だれか→再燃してきたw
・ZONE00:真夜子→好きなんだが機会がなく・・そして姫募集中^^
・ボカロ:ルカ・ミク→レーシングとかシナモンロールやりたい!
・オーディンスフィア:ベルベット→時間あれば作る    

なんかまだあった気がするけどまあいいやw
とりあえず痩せよう痩せよう・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
