

20100228 コスプレガーデン in 秋葉原

今回は何度目かの秋葉原にいってきました。
音亜氏と都内ってだいぶ新鮮だたよ!

あそこは結構いつもだけど、カメラさんも多くて混んでた印象。
沢山2ショ頂きました。ありがとうございます!

当日まさかのSD忘れで大騒ぎしたけど(音亜氏ごめん)
家電量販店がそこらじゅうにあるからすぐ買えるし、都内の偉大さを実感したよ汗


今回はエヴァ併せですた^^


●綾波レイ:音亜

●惣流・アスカ・ラングレー:朝凪燐



サイズ変更ウィザード-3


追記からレポ&写真。


サイズ変更ウィザード-2.jpeg


photo by Masaki Yoshida




透明感抜群な音亜氏のレイv
しょっぱなからATフィールド全快っ←


サイズ変更ウィザード-2



後半、やっぱり音亜氏といったら高杉だなあと思いつつ。
とても落ち着きます、ハイ。←

サイズ変更ウィザード-1

撮ってると思うんだけど、この会場はそんなに広くないけど光の加減?が場所によってだいぶ違うから好きだ^^
照明はもちろん自然光、間接照明、ストロボ(大きいやつ)とか。
ただ混んでるのが常だから、スペースあまりとれないのが難点だ・・




私のアスカちょ、手抜き箇所目立ちすぎる・・
また機会あったら直そう汗


サイズ変更ウィザード-3


サイズ変更ウィザード-4

あんたバカぁ?





・・・とりあえずシンジくんとカヲルくんとマリたんが欲しいです、先生。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
