スポンサーサイト


20100703 コスみっくフェスタ in  秋葉原

今年に入って良く秋葉原に来てるような・・(主にイベ)
てなわけでコスみっくに参加でした^^

相方とは2度目の秋葉原の会場でした。
今回も水戸コミに引き続き東方レミフラ併せメインということで・・

なんていっても目が痛い!!
赤カラコンあの真っ赤なタイプはほんとやばいです。。
最近は発色良い赤カラコンは沢山出てるんですが、準備した当時はほんとにコレくらいしか無くTT
イベのときはかなりやせ我慢してました笑



以下追記よりレポ&写真



●フランドール・スカーレット:結崎流希

●レミリア・スカーレット:朝凪燐

サイズ変更ウィザード-13

サイズ変更ウィザード-11

妹様!


サイズ変更ウィザード-10


前回と似た構図だけどやっぱり照明があるとまた違うw

いつか今度は東方でロケーション重視なスタジオ撮影したす^^

紅魔城的などこか。




サイズ変更ウィザード-10



   サイズ変更ウィザード-9
         ↑背中広すぎて戦いに出かけるようだと言われた画w


ウィッグがあまりにチルノ色だったんで買いなおしたんですが、今度はコテが壊れて巻けなかった(泣
梳いてドライヤーセットしたんですが、色々と無理がありますた・・


結構この会場のお世話になったのでもうしばらくはいいかな、って感じです。
他の会場も言ってみたいしね!

そのうちスタジオ撮影したいです、切実に。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
