スポンサーサイト


20091229-31 冬コミ・TFT

今回も冬コミ参加してまいりました^^
寒かったけど夏よりは断然すごしやすい冬コミ・・

衣装も冬っぽいので助かった・・!
確か最初に参加したときも冬コミでそのときはリンだったからねw(黒歴史

あの時はまだ若かったからあんまり寒さとか感じなかったっていう・・
今やったら速攻風邪引いて次の日寝込むのが目に見えてますよ、ええ。


追記からレポ&写真


■冬コミ1日目


龍ノのリンレン。龍ノはOKS以来の2回目かな・・?
あのときよりはだいぶ化粧諸々はマシだwあんときは本当に最悪だた・・


龍ノ啼ク箱庭拠リ

●リン:結崎流希

●レン:朝凪燐


   サイズ変更ウィザード-4




サイズ変更ウィザード-5

この日はコスだけしてホテルへ。
明日の薄い本大量購入に備える事にしたw


■冬コミ2日目

2日目はDOLLSをば。
前はスタジオネロで、同じnakedape作品であるswitchをやったことがありましたが(黒歴史
今回は第二舞台の女子併せということで、蘭美と綾寧でした。

なんかやたら某銀河の妖精の人と間違えられたのが複雑です。汗
確かに軍服っぽいけどね!
 

DOLLS

●久宝綾寧:結崎流希
●藍川蘭美:朝凪燐



サイズ変更ウィザード-2
とても綾寧っぽい!

   サイズ変更ウィザード-1

この日は薄い本が大漁でした^^幸せ幸せv



■TFT(3日目)

最終日は冬コミは行かずTFTでした。
何気に初TFT。さすがに凄い混んでた・・汗

今回はジャンルばらばらですが。


●重音テト:結崎流希
●秋山澪 :朝凪燐

サイズ変更ウィザード-1


   サイズ変更ウィザード-3

この写真2人とも同じ場所で撮ったんですが、すごい光の加減がいい感じで。
そとは快晴だったんで、レフ板を使って日陰にして撮影したらふんわりした感じ?に

ただ2人で頭の上でレフ板支えつつ撮ってたんでとても変な人でしたw
しかも流希氏の後ろのガラスに映ってしまった・・


3日間、やっぱりどこ行っても混んでたんで次コスするときは空いてるとこいきたいなー・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
