スポンサーサイト


20100905 土師祭 in 鷲宮神社

今回は前々からそら氏とひぐらしでいきたいね、っていっていた神社へ悟史と羽入で!
コスイベとお祭りが一緒になったイベントだったのでなんか不思議な感じでした。

鷲宮神社といえばらきすたの聖地で有名なので、らきすたレイヤーさんが多かったかな、と。
それに続いてひぐらしレイヤーさんも多くて目の保養でした^^


以下写真とレポ。

写真は全てそら氏提供です。いつもありがとう!

まず会場着いて驚いたのが・・・
着替えたら一般道(普通に車とか通ってる)を歩いて会場まで行かないといけないという・・
これまたいつかにもあった公開処刑という名の羞恥プレイwww

まあその道路も会場のようなもので屋台やらなにやら並んでて後々お世話になりました^^
道中らきすたのおみこしが行進していて凄い迫力でしたwさすがらきすた聖地!


でもやっぱりメイン会場は神社で!
ロケーション最高すぎて二人テンションやばかったですw何といっても念願ですので!

サイズ変更ウィザード-5
↑入り口から既にすごい迫力ありました。


●北条悟史:そら
●羽入:朝凪燐

サイズ変更ウィザード-3

ちょ、等身おかしいww
こればっかりはどうにもならないけど・・汗
下駄は結構歩くのを見越して諦めました。あれちょっとした会場でもすぐ歩けなくなった経験があったので(泣

羽入とかいつぶりだろう・・
コス始めたての辺りにちょっとやったくらいだからだいぶ久々すぎた。


サイズ変更ウィザード-1




さとしーっ!さとこになりたいです、先生。
サイズ変更ウィザード-4



帰り道。なんとヲタ芸が始まるww
商店街のど真ん中で。電波な曲が流れて、周りの人が踊るわ踊るわ!

キレはんぱないね~とそら氏と眺めておりました。

べ、別に混ざりたかったとかじゃないんだからね!!


そんなこんなでめっさ楽しかった。
なんかこんなに内容の濃いイベントは久々じゃないかなとw

来年あったらまたいきたいです、是非!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
