スポンサーサイト


20101107 ポートレートロケ

今回は、前々からそら氏・音亜氏と計画していたポトレに行ってきました。


私は場所がイマイチ分からなかったので現地までの行き方はそら氏に多大にお世話になりました。
私はハンドル握ってただ運転してただけで楽だっt(殴


サイズ変更ウィザード-14


以下写真とレポになります。

写真提供はそら氏です。ありがとう!

最初のロケ地。小さなトンネル的な。
なんだか不思議と懐かしい感じがしました・・なんでだろう?


●朝凪
サイズ変更ウィザード-4


サイズ変更ウィザード-3

そら氏の技術はんぱねえww
webに載せるとどうしても荒くなってしまうんだけど泣




●音亜
サイズ変更ウィザード-1
ほんと雰囲気ある美人だよね~
裏山!!

サイズ変更ウィザード-2





シルエット的な。


サイズ変更ウィザード-5



そら氏が使っていた脚立で遊ぶ音亜氏w


サイズ変更ウィザード-6


後々mixiでこのときの写真を見たらしき人から「ここ、XXXですよね!」ってメッセ来てびびった汗

穴場っぽいけど結構知ってる人いるんだね~。




-------------------------------------------------------------------------------------------

この後別の場所へ移動。

海岸にきました。


砂浜をブーツで歩くのはなかなかシュールです。

サイズ変更ウィザード-13




遺跡みたいだ。自分ミスマッチすぎるw

サイズ変更ウィザード-7



サイズ変更ウィザード-8

めっさ癒されるわ~・・



-------------------------------------------------------------------------------------------

この後お腹空いたーってことでお昼にすることに。

パソコンいじれて高くないとこが良いね~!
ということでそれを目安に探す・・はずが。


サイズ変更ウィザード-9

こうなったww

値段は高かったけど前者の条件は満たしていたと言うことで妥協してここに。(けっして食欲に負けたとかじゃないんだからっ!←)

ただほんとに美味しかった^^
満足満足。

しかしそれが仇となって動く気力がなくなる3人(笑

結局午後の予定はキャンセルしてなぜか某ホームセンターへww
みんなそこそこ絵とか描く方なので画材を見たり色々見てまわりーの。


-------------------------------------------------------------------------------------------

ここからもとの予定に戻る。
外も暗くなり始めたので、夕方の撮影に。


サイズ変更ウィザード-12

某トンネル。
一般の車が通っているので回りを気にしつつ撮影。

サイズ変更ウィザード-10


夜、真っ暗になって。

サイズ変更ウィザード-11

凄い綺麗だ・・!
こうして見るとここも都会に見える。(見えるだけだけどね!

-------------------------------------------------------------------------------------------

帰りにはたまにお世話になっている古本屋さんにいって薄い本漁ったり、絵描きノートに絵描いたり・・
めっさ中途半端な臨也さん残してきた。笑

そんなこんなで楽しかった~!!
いつものことながらネタすぎた、色々。笑


とにかくお疲れ様でした!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
