スポンサーサイト


20101113 スタジオ金魚

今回はまぁちゃんとスタジオ金魚に行ってきました。
前回の秋葉原の前からやりたいね、って話してたmagnet。


二人で立ち絵verのおそろいの羽作りました^^
いやほんと、製作中のスプレー臭がひどかったww

サイズ変更ウィザード-10
スプレー2本つかったけどまだムラあったから周りはガムテープで補強した。


当日毎回恒例の迷いながらのスタジオ到着w
都内を迷わないで歩くことなんて無理っす^^汗

スタジオの管理人さんがすごい良いお方で、撮影依頼は付けてないのに2ショの撮影して下さって・・
三脚で撮影するしかないと思っていたもので・・
なんか本当申し訳ないのですが、お陰でとても綺麗なお写真を頂けました。有難うございました!


以下追記からお写真になります。




magnet...

●初音ミク:まぁちゃん


サイズ変更ウィザード-1

サイズ変更ウィザード-2

ミク天使すぎたvv
スタジオのライティングも好みですv照明機材いっぱいあって楽しかった^^




●巡音ルカ:朝凪燐

サイズ変更ウィザード-11

何かが足りない・・
分かっているけど悲しいw




2ショv


サイズ変更ウィザード-5



サイズ変更ウィザード-8



サイズ変更ウィザード-7

併せ幸せすぎたー!
やっぱり窓から入る自然光が綺麗!!
私どうしても直射日光では目開けられないんで・・このくらいの光がちょうど良いw




後半、着替えて2人でいろいろ・・
でもキャラチェンジはナシで。

サイズ変更ウィザード-3
みっく!階段も素敵でした。


サイズ変更ウィザード-1-2
顔がすごくドSだww
でも中身はドえm(ry

この日は結構枚数とりました。
いや、すいません一方的に粘着してただけですすいません。

シェアやイベ形式ではなく、完全に貸切だったのでだいぶまったり撮影できました。
スタジオいいなーと再確認。
なによりもあまり気を張らずにその空間に身内だけ、っていうのがいい。
イベだと人多くて周りばっかり気になってしまう・・汗


という訳で・・

兎にも角にもお疲れ様でした!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
