スポンサーサイト


20110203 宅・神社ロケ

今回は、音亜氏のご好意により宅ロケと神社ロケ(許可有り)することに!


まず朝・・・大寝坊(汗
まさかすぎた・・
そら氏と音亜氏に多大な迷惑をおかけしました。。。泣

それで急いでそら氏を迎えに行く。
その時の荷物の量が結構凄かった(笑
前のポトレの時より多い?
サイズ変更ウィザード-4
注)ぜんぶそら氏のですww

でもこれら全てが後で大活躍するのですがそれはまたのお話。


以下追記より写真です。

まずは神社へ。
お借りします、ということでお賽銭していざ撮影へ。



●高杉晋助:音亜

サイズ変更ウィザード-6

すごい雰囲気あるところでした。




●北条悟史:そら

サイズ変更ウィザード-9
悟史が超絶マッチしていた!
やっぱりいいわ~^^



●涼宮ハルヒ:朝凪燐

サイズ変更ウィザード-1
ドヤ顔すぎるww



寒かったので・・

サイズ変更ウィザード-2



サイズ変更ウィザード-7
雰囲気好き。


------------------------------------------------------------------------------------------


ここから宅ロケへ。
着替える着替える。


●3Z高杉:音亜

サイズ変更ウィザード-5

ちょ、いっけめーん!
はふはふ

●シェリル・ノーム(白うさぎ)


暗くなってきたので照明を使用して。
サイズ変更ウィザード-3
衣装とウィッグ買い直し必須wwぐちゃぐちゃすぎてやばい・・
衣装が写真と全然違うのきて焦りました。(汗

そして写真の足元w
ここで朝の脚立と照明と延長コードが大活躍でした。
どうやら照明は手袋を使って調節しなければいけない物のようで・・圧倒されたw


この後、音亜のバイト先でアフター。
私のメニューセレクトがじゃっかん親父くs・・
とにかく美味しかったですww

その後音亜とばいばいした後に、帰り道にカラオケ行きたい!って話になって
カラオケへ^^
そら氏のドジっ子ぶりは安定で安心しましたw


ではでは音亜氏は場所の提供、そら氏は機材の提供ありがとうございました!
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
