スポンサーサイト


20110212 つっコミ

今回はつくばで開催されるつっコミに行ってきました。

免許取ってから初めての高速にびくびくしてましたw
今後もあんまり乗りたくない、なw

今回のは地元(付近?)なんで行ってみたいなってことで参加してきたんですが・・
分かりづらい・・かも。

駐車場はこことここが会場に一番近いです、的なことはかいてあったんですが、
実際の地図を見るとそこより近い駐車場がいくつかあるんですね。

結局行って探すような形になりましたが何とか到着。

会場ではレイヤー参加は結構少なかったように感じました><
とりあえず着替えて、先に出てきた音亜と私はそら氏を待つ間に広場で撮影。
今回は2人で満月をさがしての併せだったんですが、作品知ってる方がいらっしゃって嬉しかった^^

そら氏が着替え終わって、3人で撮影場所を探して彷徨う・・
しかし外が余りにも寒くて、(みぞれが降ってた)皆なかなかに寒い格好だったので、エキスポセンターに避難w

とりあえずその中で撮影。
なんかライブステージでありそうな階段があったり。

その後外に出たんですが音亜と私は寒さに耐えられず着替えることに。
そら氏は日本家屋のロケーションを探して別方向に。

ただ2人で着替えている間に時間がなくなってしまい、やむなくそら氏も着替えることに。
ほんと申し訳ない;


↓その間にそら氏が撮った日本家屋の写真。
サイズ変更ウィザード-5

撮れなかったのが惜しいロケーションだった・・

追記から写真。 満月をさがして



●いずみ・リオ:音亜

サイズ変更ウィザード-3
めーちゃんホイホイ~^^


●フルムーン:朝凪燐

サイズ変更ウィザード-2
またもや衣装がやっつけ作業すぎた・・
次はヒラヒラつけてリベンジ!





帰りはビッグボーイでアフターしました。
何気に初ビッグボーイだったんですが、サラダバーに驚いた・・!
デザートも一緒に置いてあるんですね。
すごいオトク感がありました^^

ではではお疲れ様でした!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

朝凪 燐

Author:朝凪 燐
コスプレ、イラスト、漫画だいすきないろいろ自重できない奴です。すみません。
CURE、mixi等も同名でやってます。
併せやコス友等常時募集中でございますので、見かけた際は気軽に声をかけてやってください^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
